ニュース
» 2021年10月04日 17時30分 公開

佐田真由美「脚の長さは娘の勝ち」 小学生娘との2ショットに「親子でスタイルよすぎ」「すでに真由美さんと変わらない」と反響(1/2 ページ)

娘ちゃん、足長い。

[石水典子,ねとらぼ]

 モデルの佐田真由美さんが10月3日にInstagramを更新。「脚の長さは娘の勝ち」というコメントを添えて、娘との2ショットを公開しました。佐田さんに負けない抜群のスタイルを披露した娘に、「親子でスタイルよすぎです」「すでに真由美さんと変わらないスタイル。さすがですね」とファンから称賛の声が上がっています。トートバッグで隠れていても分かる、長い足……!

佐田真由美 モデル 親子 娘ちゃんとの2ショット(画像は佐田真由美 公式Instagramから)

 佐田さんは2008年10月1日にマルチクリエイターの野村訓市さんと結婚し、2009年4月6日に長女が、2010年11月4日に次女が誕生しています。Instagramに写る娘は12歳の長女なのか、10歳の次女なのかは明かされていませんが、166cmある佐田さんの背の高さとさほど変わらない身長であることがうかがえます。

 10月2日には、「親子でニーハイブーツ履く時代が来るなんて」というコメントと合わせて、大人っぽい3足のブーツが並ぶ写真をInstagramに投稿し、2020年5月17日には、「最近は、私の服をおねだりします。というか、私より似合ってる」と、背中が空いた佐田さんの服を着こなす娘の写真をアップするなど、成長した子どもたちと親子で同じファッションを楽しんでいるようです。

佐田真由美 モデル 親子 親子でニーハイブーツが似合うって素敵(画像は佐田真由美 公式Instagramから)

 今回の投稿ではタンクトップとパンツ、キャップ、ブーツのスタイリッシュな姿を見せた佐田さん。コメント欄には「こんな大きい娘ちゃんがいるのに、変わらず美しいまゆみさんが奇跡」といった、驚く声も届きました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10