ニュース
» 2021年10月07日 16時47分 公開

妊娠中のおのののか、夫との久しぶりの“デートショット”を公開 出産控え「早く会いたいな〜!!」(1/2 ページ)

お気に入りのアロマでぐっすり眠れますように

[石水典子,ねとらぼ]

 タレントのおのののかさんが10月6日にInstagramを更新。夫で競泳選手の塩浦慎理さんとの2ショットを公開し「なんだか久しぶりにデートっぽいことができて、楽しくって嬉しかったなぁ」と、デートを堪能した喜びをつづりました。

おのののか 塩浦慎理 マタニティライフ デート ニッコリ2ショット(画像はおのののか 公式Instagramから)

 第1子を妊娠しているおのさん。リラックスしてお産に臨めるように、アロマを探していたところ、塩浦さんがエッセンシャルオイルなどをブレンドして好みの香りを作れるスペースに、連れて行ってくれたとのことで「最高に癒される香りができました〜」と、リラックスしてワークショップを楽しんだことを伝えています。

おのののか 塩浦慎理 マタニティライフ 調香体験中(画像はおのののか 公式Instagramから)

 現在、出産へ向けバースプランを夫婦で考えているというおのさん。「ドキドキが止まらないです」「毎日元気に脇腹蹴られて眠れない日々が続いてますが」「でもやっぱり早く会いたいな〜!!」と、期待と不安が入り混ざった複雑な心境を吐露しながらも、「残り少しのマタニティライフを楽しみつつ、この香りをかぎながら出産頑張ります」と、デートで英気を養ったことを明かしました。

 今回の投稿のコメント欄には、「幸せ写真に感謝です」「素敵すぎるご夫婦」と仲の良い2人の姿にほっこりするファンの声や、「優しい旦那さんで羨ましいです!」「旦那様優しくて素敵」と、うらやむコメントも上がっていました。

 おのさんは、2020年9月に塩浦さんと結婚。9月9日には、Instagramに結婚1周年の投稿し、「いつも楽しい毎日をありがとう」と、塩浦さんに感謝の言葉を伝えていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10