ニュース
» 2021年10月07日 20時20分 公開

はなわ、三男の11歳誕生日でサプライズプレゼント 息子は“一番欲しかったもの”ドンピシャに喜び爆発「ウソでしょ!?」(1/2 ページ)

はなわさんもかなりうれしそう。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 お笑いタレントのはなわさんが10月7日にYouTubeチャンネルを更新。9月10日に11歳の誕生日を迎えた三男の昇利くんにサプライズプレゼントをしかけ、大喜びさせるまでの一部始終を公開しています。

 はなわさんはこの日の動画で、17歳次男の龍ノ介くんとともにスマホショップを訪問。昇利くんが11歳になった記念として、ずっと欲しがっていたiPhoneを購入するつもりだと明かし、ニコニコ顔で「これは喜ぶでしょ〜」と断言していました。

はなわ iPhone サプライズプレゼント 誕生日 プレゼントを見せるはなわさん(画像はYouTubeから)

 はなわさんは翌朝の5時半に、新品のiPhoneが入った袋を手にして、まだ真っ暗な昇利くんの部屋へと侵入。すっかり寝入っている息子の枕元へこっそり袋を置き終わった後、部屋の電気を前フリなしに突然点けます。

 突然たたき起こされた格好となり、眠い目をこすってもぞもぞと起き出す昇利くん。見知らぬ袋の中を確認するや、信じられないといった表情で手の中のiPhoneを見つめてしばらく固まった後、「いよっしゃ〜!!」「すげぇ……!」とベッドの上を跳ね回り、喜びを爆発させていました。

はなわ iPhone サプライズプレゼント 誕生日 喜び大爆発の図(画像はYouTubeから)

 昇利くんは事前予想に反して、一番欲しかったiPhoneを入手できたことに、「これ俺の!?」 「ウソでしょ!?」「カッコよ!」と興奮いっぱいに連発。

 サプライズプレゼントへ予想通りの反応を示した息子に、はなわさんもうれしさを隠しきれない声音で「龍ちゃん(龍ノ介くん)にも感謝だよ。龍ちゃんが『iPhone一番喜ぶと思う。ずっと我慢してきたから』って教えてくれたんだから」と、次男の大きな“功績”を明かしていました。

はなわ iPhone サプライズプレゼント 誕生日 もらったばかりのスマホをかざす昇利くん(画像はYouTubeから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10