ニュース
» 2021年10月08日 14時20分 公開

伊藤美誠、華やか衣装での笑顔まぶしいダブルピースショットに反響 米倉涼子「試合中とは違って可愛くって」(1/2 ページ)

笑顔も金メダル級。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の米倉涼子さんが10月8日にInstagramを更新。東京オリンピックで金、銀、銅全てのメダルを獲得した卓球の伊藤美誠選手との笑顔まぶしい2ショットを公開しており、ファンからは「2人とも笑顔がかわいい!」「夢のコラボすぎます」と沸き立つ声があがっています。

伊藤美誠 米倉涼子 ドクターX 2ショット かわいい 伊藤選手と伊藤選手のサイン入りラケットを持った米倉さんの2ショット(画像は米倉涼子Instagramから)

 伊藤選手は7日開催の米倉さん主演ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子」(テレビ朝日系)制作発表会に出席。この日の伊藤選手は、オリンピックで見せたキリッと引き締まった表情とは異なり、華やかな衣装で楽しげにピースサインを決めています。前髪も下ろすだけでずいぶん違う。

 米倉さんは「試合中の凛々しい美誠ちゃんとは違って可愛くって笑顔の素敵な女性でした!」と伊藤選手を絶賛しながら「さすがメダリスト、半端ないエネルギーの持ち主で、少し疲れ気味の私は逆に元気頂いちゃいました!」とパワフルな様子にも感激していました。

伊藤美誠 米倉涼子 ドクターX 2ショット かわいい おちゃめなポーズを決めた2人(画像は米倉涼子Instagramから)

 ファンからは「世界に羽ばたくお二人!!!!」「スペシャルなおふたり」とレアな2ショットに感動する声とともに、「美誠ちゃん あの試合は本当に凄かった」と伊藤選手の東京オリンピックでの勇姿をたたえる声も届いていました。

 世界トップクラスの卓球選手として活躍しながらも、プライベートではファッションやメイクが好きな普通の女の子としての一面を見せることもある伊藤選手。9月には美容雑誌『VOCE』11月に登場し、大人っぽいツヤ感のあるヘルシーなメイク姿を披露し「えええええええええ!!!!!! みまちゃん綺麗すぎる」「美誠ちゃんすごく綺麗で素敵」とファンを魅了していました(関連記事)。

伊藤美誠 米倉涼子 ドクターX 2ショット かわいい 『VOCE』の企画でメイクアップした伊藤選手(画像は関連記事から)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10