ニュース
» 2021年11月18日 15時20分 公開

つるの剛士、2年ぶり「TFC」で釣り好き芸能人らとフィッシング対決 賞金30万円を手にした鈴木拓は満面の笑み(1/2 ページ)

約2年ぶりの開催。

[幸田彩華,ねとらぼ]

 タレントのつるの剛士さんが11月17日にInstagramを更新。主催したタレントフィッシングカップことTFCでお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんが優勝し、賞金30万円を手にしたことを明かしています。

つるの剛士 釣り タレント フィッシング 江ノ島 お笑い 鈴木拓 芸能人 杉浦太陽 集合写真(画像はつるの剛士 Instagramから)

 江ノ島にある片瀬漁港をバックに集合写真を公開したつるのさんは「かれこれ13年目に突入した“#タレントフィッシングカップ”こと#TFC 。約二年ぶりの開催」と報告。大会には、前川清さんの長男である前川紘毅さんと次女の侑那さん、杉浦太陽さん、鈴木拓さん、仁科克基さん、ナダルさんら釣り好き芸能人たちが集結しました。

 今回は、江の島を会場にカワハギ釣り対決を実施。見事優勝したのは「30cmのカワハギ2枚」を釣り上げた鈴木拓さんで、優勝賞金30万円の目録とビールケースを手にした写真を公開しています。一方、つるのさんは「ボクは25cm2枚で4位でした」と惜しくも表彰台を逃したことに悔しさをあらわにしています。

つるの剛士 釣り タレント フィッシング 江ノ島 お笑い 鈴木拓 芸能人 杉浦太陽 30万円の賞金を手にした鈴木拓さん(画像はつるの剛士 Instagramから)

 同日、杉浦さんも「TFC釣り大会仲間」と題してブログを更新。楽しそうな雰囲気が伝わってくるメンバーとの記念ショットをアップしながら「毎年の楽しみなので、今年も盛り上がりました」と喜びをつづっています。

 前川紘毅さんはTwitterで「タレントフィッシングカップ。 惜しくも連覇はならずでしたが準優勝でした!」と報告。賞金10万円の使い道についても「まずは娘とトイザらスかな♪」と2020年11月に誕生した愛娘へのプレゼント用と明かしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」