「オートサロンに展示するぞ〜」 ヒロミ、軽トラ「ハイゼットジャンボ」をさらに盛りっとド目立ちカスタム 出展までの舞台裏も楽しそう(1/2 ページ)

軽トラ愛が炸裂ー。会場でも目立っていましたよ〜!

» 2022年01月15日 12時00分 公開
[カナブンさんねとらぼ]

 タレントのヒロミさんが1月12日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。東京オートサロン出展に向けて、愛車の軽トラ「ハイゼット ジャンボ」をさらにてんこ盛りにカスタムした様子を披露しました。

Hiromi factory チャンネル 「ハイゼット ジャンボ HFC号」をもっと盛りっとカスタムして東京オートサロンに出るよー!(Hiromi factory チャンネルより、以下同)
Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル Hiromi factory チャンネル
【ハイゼット ジャンボ】東京オートサロンに展示(YouTube/Hiromi factory チャンネル)

 ヒロミさんの愛車の中でもお気に入りの1台が、自身55歳の誕プレとして自腹買いした軽トラの「ハイゼット ジャンボ」。オリーブドラブ色にオールペンし、俳優の岩城滉一さんからもらったというロールバーも付けちゃって(関連記事)、軽トラもこんなにかっこよくなるのか〜と話題になるカスタムを施して遊んでいます。

Hiromi factory チャンネル LEDライトを備えたルーフラックでワイルドさも強調

 そんなカッコよさに目を付けたのが、製造元のダイハツ。東京オートサロン2022のダイハツブースで行われる「初代〜第10世代が集結する歴代ハイゼットシリーズ展示企画」の10代目ハイゼットトラックの代表としてヒロミさんのハイゼットトラック ジャンボ「HFC号」が選ばれたのでした。すごい〜!。

 そうと決まったら早速行動。自慢の愛車をイベントに向けてもっとモリッとカスタムするぞとノリノリで追加カスタムを施しました。「これからさらにかわいくしていきますよ!」。

 「寒いから大人数でちゃっちゃっとやっちゃおう」と工場に愛車を持ち込み作業開始。PIAAのLEDライトを取り付けた専用ルーフラックやバンパーを組み立付けます。「軽く乗っけてみる?」「おぉ、そんな感じだね」。いつも通り楽しそう。

Hiromi factory チャンネル どこに付けようかな〜?

 「寒い時期はつらいなぁ」とボヤキながらもテキパキと作業を進め、バンパーガードにもライトを装着。「これぐらいの方がイイかな」と位置を調整しながらベストなポジションを探します。

 大型イベントへの出展とあればやっぱり手抜きせずビシッと決めたいヒロミさん。前も後ろもまばゆい後付けライトカスタムの装着を終え、「だいぶ明るいね!」「イイ感じ!」と大喜び。会場でも目立ちそうです。

Hiromi factory チャンネル 「だいぶ明るくなったね」
Hiromi factory チャンネル よっしゃこれでオートサロン行くよ
Hiromi factory チャンネル 東京オートサロン2022のダイハツブースに展示されたヒロミさんの「ハイゼット トラックカスタム HFC号」!(写真:市原達也)
Hiromi factory チャンネル 会場にはかわいい愛車、晴れ舞台の様子をうかがいにヒロミさんも来場(写真:市原達也)
Hiromi factory チャンネル 一緒に展示された歴代ハイゼットもかわいい!(写真:市原達也)

 さらに、もう1つの愛車・ジムニー(関連記事)も参加が決定。どちらも追加カスタムが必要になってしまった忙しいヒロミさんでした。

【ハイゼット&ジムニー】ハイゼットとジムー最後の仕上げ(YouTube/Hiromi factory チャンネル)
Hiromi factory チャンネル 会場でビシッと展示されていたヒロミさんのワクワクおじキャン車中泊仕様ジムニー+トレーラー(写真:市原達也)
Hiromi factory チャンネル トーヨータイヤブースにもヒロミさんがカスタムしたMAZDA3「MAZDA3 HFC FF mini」が。自身が所有するフェラーリFFに似せてカスタムしたら、MAZDA3もさらにかっこよくなっちゃった1台

 ファンからも「ハイゼットジャンボカッコいい」「こういう仕様車をアメリカで売ったら、売れそうだなあ」「15日、オートサロン行きますよ」などのコメントが多く寄せられていました。

 東京オートサロン2022は2022年1月14日〜16日、千葉県・幕張メッセ(ホール1〜10・国際展示場・イベントホール・屋外展示場)で開催されます。

(カナブンさん)



       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」