ニュース
» 2020年02月13日 18時59分 公開

ヒロミが55歳の誕生日 1人バースデーで“あるもの”を自分自身へプレゼントし「こんな55憧れるな〜」「チョイスがプロすぎ」の声

軽トラを乗り回す芸能人。

[コンタケ,ねとらぼ]

 タレントのヒロミさんが2月13日に55歳の誕生日を迎え、YouTubeに1人で自分の誕生日を祝う動画を公開しました。今までにも自分へのご褒美としてオートバイを買ったりしていたそうですが、今回は欲しいと思いながらもずっと我慢していたというあるものをついに購入したそうです。その我慢していたものとは……。


誕生日を1人で祝うヒロミさん

ヒロミ 55歳 YouTube Hiromi factory チャンネル おめでとうございます!

 それはなんと軽トラ! いつものガレージ内で撮影を開始し、55歳になったことを報告するヒロミさん。前半もったいぶりながらもついにカメラに映した新古車の軽トラを見ながら、「かっちょいい」「軽トラがあれば何でもできる」とテンション上がりっぱなしです。


ヒロミ 55歳 YouTube Hiromi factory チャンネル 購入した軽トラ。ヒロミさんのテンション上がりっぱなしです

 現在はラジオもなければステレオもないと、買ってそのままの状態の軽トラ。今後はYouTubeでパーツを付けたりと、カスタムしていく様子を公開していくそうです。

 この動画にコメント欄では、「ワシも還暦過ぎて念願の軽トラGETしました」「ヒロミさんが思いっきり趣味楽しんでる感じ好きだな笑」「男前な軽トラとともに、益々のご活躍を!」「私も同じ色のjumbo乗ってます」「最近の軽トラは性能が凄くよくなってて私も欲しいと思ってしまいます」とそのチョイスに称賛の声が多数寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.