ニュース
» 2022年03月01日 19時00分 公開

コスプレイヤー伊織もえが一般男性と交際 “10年”に及ぶ関係へ「本当にすごい」「でも幸せならOKです」の声飛ぶ(1/2 ページ)

所属事務所のコスプレイヤーたちも祝福。

[斉藤賢弘,ねとらぼ]

 コスプレイヤーの伊織もえさんが3月1日にTwitterを更新。10歳年上の一般男性と交際中だと公表しています。

交際発表したコスプレイヤー伊織もえ 伊織もえさん

 同日更新された「文春オンライン」では、2人が10年にわたって交際していると報道。伊織さんがコスプレイヤーになる前からのことで、現在は同じマンションで同棲しているとのことです。相手が人生経験豊かな年上だということもあり、仕事の手伝いやアドバイスをお願いすることもあり、全幅の信頼を寄せているといいます。

 伊織さんは「文春」の記事が公開されると同時に、その内容を認めた上で「突然の報道で皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません」と謝罪。「今後も『伊織もえ』としての活動に、真摯に取り組んでいきたいと思っておりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです」とコメントしています。

 伊織さんのツイートに対して、宮本彩希さんや篠崎こころさんら、同じマネージメント会社「PPエンタープライズ」に所属するコスプレイヤーたちからはリプライが続々。全員で秋篠宮家の長女・眞子さまの婚約発表時、ある一般男性が「でも幸せならOKです」とコメントしたシーンのパロディ画像を用い、交際を祝福しています。

 また他の人からも、「この二人の絆には誰も何も敵わないだろうな」「こんだけ売れっ子になっても交際続いてるってもう純愛」「10年は本当にすごいと思った。どうかお幸せに!」など、“10年”という長きにわたる交際期間に驚きと尊敬を覚えたという声が多々上がっていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響