「35歳を迎えました!」松下洸平、誕生日を報告 木曜ドラマもサプライズ祝福「最洸な1年になりますように」(1/2 ページ)

最愛で、最洸。

» 2022年03月07日 10時22分 公開
[Yukaねとらぼ]

 俳優の松下洸平さんが3月6日にInstagramを更新し、「本日35歳を迎えました!」と誕生花であるチューリップの写真とともに報告。ドラマ「やんごとなき一族」スタッフも、撮影現場で松下さんの誕生日を祝福したことを公式InstagramとTwitterで伝えました。

35歳の誕生日を迎えた松下洸平 誕生花「チューリップ」がよく似合う(画像は松下洸平 公式Instagramから)

 松下さんは 「いくつになっても誕生日はちょっとワクワクします。この数日たくさんの現場でたくさんお祝いして頂き、明日も誕生日だったらいいのに、と思う夜です」と、すてきな誕生日となったことを報告。「さあ、どんな35歳になるでしょう。皆さんと一緒に、いざ進め! Big love!!!!」と、ファンへの言葉で締めくくりました。

 ファンからは「洸平くんお誕生日おめでとうございます」「充実した35歳になりますように」「35歳の洸平くんにもついて行きます」「Big Love!」と、愛あふれるコメントが寄せられた他、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で同時期にレギュラーを務めていた俳優の中条あやみさんも「こーへいさーん おめでとうございます」と祝福の言葉を残しています。

 松下さんは、2019年のNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロイン(戸田恵梨香さん)の相手役に抜てきされ、一躍話題に。2021年の「最愛」(TBS系)では主人公・梨央(吉高由里子さん)を支える幼なじみで、殺人事件の真相を追う刑事を熱演。「#最愛ドラマ」は毎週トレンド入りし、最終回後には“最愛ロス”が続出しました。

最愛ドラマの松下洸平 忘れられない#最愛ドラマ(画像は松下洸平 公式Instagramから)

 4月期放送の木曜劇場「やんごとなき一族」に出演が決定している松下さん。同作は『Kiss』(講談社)で連載中の、こやまゆかりさんの同名コミックが原作。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公(土屋太鳳さん)が、嫁VSしゅうとめ・本妻VS愛人の戦い、後継者争いや男尊女卑などの理不尽に、松下さん演じる夫と奮闘する“アフター・シンデレラ・ストーリー”です。

「やんごとなき一族」松下洸平の誕生日をサプライズ祝福 松下さん「楽しい現場になる予感しかない!」(画像は松下洸平 公式Instagramから)

 ドラマの公式Instagramでは、共演者の土屋太鳳さんが松下さんに誕生日プレゼントを渡し、「撮影中にサプライズ大成功」したことをオフショットとともに公開。「35歳も #最洸 な1年になりますように」というメッセージに、コメント欄は「最愛 な洸平さん 最洸です」「最洸な一年の幕開けですね」「最洸なドラマ、最洸な1年を楽しみにしています」と、“最洸”に盛り上がりました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評