ニュース
» 2022年03月25日 19時30分 公開

「奇跡」「20年前から今も変わらず」 はいだしょうこ、“43歳バースデー”を迎えてもなおキュート&可憐な笑顔(1/2 ページ)

いつまでもかわいく美しいはいださん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元うたのおねえさんでタレントのはいだしょうこさんが3月25日にInstagramを更新。43歳を迎えたことや結婚記念日であることを報告しており、ファンからは「若さと可愛さに圧倒されます」と驚く声があがっています。

はいだしょうこ 43歳を迎えたはいださん(画像ははいだしょうこInstagramか20年前から今も変わらずら)

 「HAPPY BIRTHDAY」バルーンが飾り付けされた部屋で、ドールケーキを持って満面の笑みを浮かべているはいださん。「また一つ、歳を重ねました にじゅー、、、3歳、あっ! 間違えたっ 43歳だった」とユーモラスに報告しながら、「年齢は伏せていません だって、みんな歳を重ねていくのだから」と朗らかにコメント。周りの人々への感謝の気持ちをつづりながら、「新しい道を、前を向いて歩いて行きたいと思っています」「一度きりの人生。これからも、謙虚に、丁寧に。笑顔で感謝を忘れず、素敵に年齢を重ねていきたい」と宣言しました。

 また、最近の心境について「人間というのは。。。と、日々考えさせられます」と人間という存在や在り方について思いを巡らせているとのこと。自分を含め完璧な人はいないとし、ロシアのウクライナ侵攻を思い浮かべてなのか「争いなく、許し許され、手を繋ぎ、愛を持って、思いやりを持って、どうか、幸せな世の中になりますように」「平和な世の中になる事を、祈って。。。」と切実に訴えかけています。

 なお、お祝いのメッセージを寄せてくれたファンにも感謝をのべながら誕生日が結婚記念日であるとも明かし、同日夜にYouTubeチャンネル「はいだしょうこの歌とか、、、」で誕生日&サプライズ企画を予定しているとも伝えていました。

はいだしょうこのウエディングフォト 2012年に撮影されたウエディングフォト。このころから変わっていない……?(画像ははいだしょうこInstagramから)

 ファンからは「素敵な事がいっぱいの1年になりますように〜」と祝福する声や「お綺麗で品があって、永遠の憧れです!」と思いを伝える声とともに「奇跡の43歳」とエイジレスなルックスに圧倒される声や「見た目の可愛さだけでなく、しょうこお姉さんの人柄も加わっての美しさが増されているんでしょうね」と美しさの理由について納得する声が寄せられています。

はいだしょうこ 何歳になってもシワのないつるつる美肌(画像ははいだしょうこInstagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響