ニュース
» 2022年04月26日 11時05分 公開

安達祐実、芦田愛菜と7年ぶり共演 「こんなに清らかに健やかに大人になっていくなんて!」と成長した姿に感激

「Uber Eats」のテレビCMに出演。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優の安達祐実さんと芦田愛菜さんがフードデリバリーサービス「Uber Eats」のテレビCMに出演。芝居での共演は7年ぶりとなり、撮影現場では「お久しぶりです!」と再会を喜びあったようです。

「Uber Eats」CMでの安達祐実と芦田愛菜

 4月26日から順次公開されている「読書」篇、「帽子」篇、「時間内配達」篇で共演した2人。舞台は安達さんの自宅という設定で、「Uber Eats」の魅力をアピールしながらも、本好きの芦田さんが謎のDIYで制作した本棚型リュックを背負って登場したり、安達さんが幼稚園帽子姿を披露したりと、2人の良さも存分に感じられる内容となっています。

「Uber Eats」CMでの安達祐実と芦田愛菜

 久々の共演に、安達さんは「こんなに清らかに健やかに大人になっていくなんて! と思って感動してます。素敵です」と芦田さんをべた褒め。前回演技で共演した際、小学3年生だった芦田さんは「その時に優しくしていただいた記憶があって、今回お会いできるのがまた楽しみでした」と喜びをコメントしました。成長した芦田さんを前に安達さんは「今回は、ちょっとお母さんのような気持ちもありつつ……(笑)。娘と年齢が近いので、そういう気持ちもありながら見てました」との告白も。

 2人はプライベートでも注文したことがあるようで、「リアルタイムで配達状況がみえるマップ」の話で盛り上がる一幕も。芦田さんは「迷子になりそう!」「お、近道!」と配達パートナーを目で追いかけながら、「頑張れ! 頑張れー!」とエールを送ってるとのこと。一方の安達さんは「どなたが届けてくれるか、お名前とかみれたりするじゃないですか。今日はユウスケさんが届けてくれるんだな、とか思いながら見てます」と明かしました。

「Uber Eats」CMでの安達祐実
「Uber Eats」CMでの芦田愛菜

「Uber Eats」CM

関連キーワード

CM | 芦田愛菜 | 宅配 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響