元あいのり桃が第2子出産 長男の1歳誕生日とかぶり「愛と幸せと運が味方に」「素敵な奇跡」とファン驚き(1/2 ページ)

桃さんは2021年5月5日に、長男“たろくん”を出産。

» 2022年05月05日 19時27分 公開
[Yukaねとらぼ]

 元「あいのり」の桃さんが5月5日に第2子男児を出産。夫のしょうさんがブログで報告しました。同日はたろくんこと第1子長男にとって1歳の誕生日で、桃さん自身も出産直前に長男の誕生日を祝う投稿を公開していました。

元「あいのり」桃としょうに第2子誕生 おめでとうございます!(画像はしょう 公式ブログから)

 しょうさんは「先程、無事お産が終わりました! 桃も赤ちゃんも元気です! とっても大きな赤ちゃんです! 二人とも本当に頑張ってくれました!」と第2子男児が誕生したことを元気良く報告。2020年6月に結婚した桃さんとしょうさんには、2021年5月5日に長男が誕生しており、兄弟ともに「こどもの日」が誕生日となりました。すごい確率だ。

元「あいのり」桃としょうに第1子誕生 2021年5月5日に第1子が誕生(画像は前記事から)

 4日に入院した桃さんは、「なんか本当に不思議な現象で…去年も全く同じ日、5月4日の夜中にお腹が痛くなって」と、長男出産時も朝早く病院に向かったことを報告。そして「予期してなかった最後の晩餐は…ケンタッキーでした」「ちなみに、去年も陣痛くる前日に…ケンタッキー食べてました」と、夕ごはんまで同じだったことを告白。

 また出産直前には、入院前に長男の誕生日を祝福した様子をブログとInstagramでアップ。「この1年は、初めての愛おしい体験と感情をたくさんありがとう」「これからどんなたろに成長しても、生涯愛することをここに誓います」とメッセージをつづり、「そして今日、この特別な日に、もう1人加わる予定です」と、第2子誕生を心待ちにしていました。

元「あいのり」桃としょうが第1子誕生日を祝福 お腹の中の第2子も一緒に家族ショット(画像は前記事から)

 桃さんの出産に、ファンからは祝福の声とともに、兄弟の誕生日が同日となったことで「すごい! さすが桃ちゃん! ミラクル!!」「やっぱり愛と幸せと運が味方についてる!」「二人のお誕生日が一緒で端午の節句なんて、素敵な奇跡!!」「子供のいる人生を望んで願って足掻いた桃さんだから神様が『こどもの日』に二人も授けてくださったんでしょうね」と驚き感動する声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2502/06/news012.jpg 古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
  2. /nl/articles/2502/08/news008.jpg 「本当にこれでいいの?」 親子の“価値観の違い”で対立も…… 100万箱以上売れた「家庭科のドラゴン」、人気再燃の理由
  3. /nl/articles/2502/08/news087.jpg 木村拓哉がタイプロで「弁当」差し入れ→“衝撃の価格帯”に騒然 「ぶったまげた」「庶民には買えない」
  4. /nl/articles/2502/08/news038.jpg スーパーで買ったちりめんじゃこをよく見たら…… 紛れていた“まさかの生き物”が2000万表示「これは当たり!」
  5. /nl/articles/2502/07/news132.jpg 「いまこんななの?!」ディズニーリゾート内の商業施設、“ゴーストタウン化”に衝撃の声 改装前の閉店ラッシュに「寂しい」
  6. /nl/articles/2502/08/news091.jpg 北海道の“雪のヤバさ”が伝わる写真に460万表示の反響 衝撃的な光景に「何かの冗談でしょ?」「見たことない景色」
  7. /nl/articles/2502/07/news135.jpg 「なんだこの暗号は……」 マクドナルドの“大人だけが読めるメッセージ”が410万表示「懐かしい〜」「読める人同世代w」
  8. /nl/articles/2502/08/news016.jpg 「味見したら止まらなくて危険」 “何度も作ってしまう”簡単サラダが間違いない! 「思う存分作って食べます」と95万再生
  9. /nl/articles/2502/08/news015.jpg パパに抱っこされる娘、13年後の成人式に同じ場所とポーズで再現したら…… 「お父さん若返った?笑」「時止まってる」2人の姿に驚き
  10. /nl/articles/2502/06/news004.jpg 14歳のとき、親友の兄と付き合うことになった女性→13年後…… “まさかの結末”に「韓国ドラマみたい」【海外】
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
  2. 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
  3. 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
  4. 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
  5. 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
  6. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
  9. 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
  10. 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議