ニュース
» 2022年05月12日 13時50分 公開

アリアナ・グランデ、兄の結婚で号泣「もう本当に大好きすぎる」 お相手に「兄を愛してくれてありがとう」(1/2 ページ)

「スター・ウォーズ」風ウエディング。

[小西菜穂,ねとらぼ]

 米歌手アリアナ・グランデの兄フランキーが5月4日に結婚。11日、結婚式の様子をInstagramに投稿しました。おめでとうございます!

フランキーとヘイル・グランデ フランキーとヘイル(画像はフランキー・グランデ公式Instagramから)

 お相手は10歳年下の俳優ヘイル・レオン。アリアナは兄の投稿に合わせて更新したInstagramストーリーズで、2人の門出を祝福しながら「ヘイル、あなたはとてもすてきな人で誰より周囲を幸せにしてくれる」とべた褒め。「兄を愛してくれてありがとう。あなたのような人が現れるようずっと願っていた」と誰より喜んでいます。

 「ぼくらは2人ともオタクなんでね」と、“May the Force be with you.”(フォースとともにあらんことを)という劇中の名ぜりふにちなんで制定されたスター・ウォーズの日に結婚したフランキーとヘイル。フロリダの自宅で開いた式は「スター・ウォーズ」をテーマにしたもので、新郎2人をコスプレ姿の参列者が囲む記念写真も公開されています。

フランキーとヘイル・グランデ 「スター・ウォーズ」にちなんだ結婚式(画像はフランキー・グランデ公式Instagramから)

 3年の交際を経てゴールインしたフランキーとヘイル。フランキーは「夢見ていた男性と結婚した。お互いの家族同士も固い絆で結ばれていて、この先にはおとぎ話のような人生が待っている」「愛しているよ、ヘイル・グランデ。きみの夫になれて光栄だ」とメッセージを送っています。

 2014年のインタビューでは、「兄に『神はぼくを愛さない』と告白されたとき、そんなのクールじゃないと思った」とゲイに否定的なカトリックから改宗したと告白したこともあるアリアナ。兄の結婚に感極まった様子で、投稿に「また泣いちゃった! あなたたち2人がもう本当に大好きすぎる」とコメントしています。お幸せに!

フランキーとアリアナ・グランデ 仲良し兄妹(画像はフランキー・グランデ公式Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響