美人好きな女子高生が出会った「ドッえりゃあ可愛いコ」→実は…… 衝撃の“すっぴん”にドキドキが止まらない(1/2 ページ)

続きが気になる……!

» 2022年06月07日 07時30分 公開
[瀬山野まりねとらぼ]

 美人が大好きな高校生が、学校で偶然出会った“ドッえりゃあ可愛い”女の子。次の日すっぴんで登校した彼女の姿が衝撃的で……? つめきり(@gmdmsosk)さんが描いた創作漫画がTwitterで話題になっています。投稿は記事執筆時点で13万3000件の“いいね”を獲得し、続編を切望する声が寄せられました。

「ドッえりゃあ可愛いコ」 柚がみとれるその先には
「ドッえりゃあ可愛いコ」 ドッえりゃあ可愛いコ!

 主人公の「笠原柚」は、美人やオシャレな人が大好きな女の子。高校に入学して1週間たったある日、校内の自販機で飲み物を選んでいた柚は、隣に立つ背の高い女子生徒に目を奪われました。

 長い髪をふんわりとハーフアップにした彼女の美しさは、周りの空気がキラキラと輝いているよう。思わず見とれてしまった柚は「ドッえりゃあ可愛いコが」「まつ毛なっが…!!」「足と手長…ッ」「細! 腰細…!!」と大興奮です。

「ドッえりゃあ可愛いコ」 思わず出ちゃった「めちゃくちゃ可愛いですね」
「ドッえりゃあ可愛いコ」 笑ってくれてよかった!
「ドッえりゃあ可愛いコ」 まさかのクラスメイトでした

 柚の熱烈な視線に気付いた女の子は、顔を上げてほほ笑んでくれました。その笑顔に、思わず「めちゃくちゃ可愛いですね」と本音が口に出てしまった柚。不審者に思われないかと大慌ての柚に、女の子は自身が柚と同じ新入生であること、体調を崩していて今日初めて学校に来たことを伝えました。なんと2人は席が隣同士のクラスメイトだったのです。

「ドッえりゃあ可愛いコ」 メイクでごまかしていると言いますが……
「ドッえりゃあ可愛いコ」 元も美人だと思うと力説

 「篠崎律」と名乗った女の子。柚が自分の“美人好き”を伝えると、律は声を上げて笑いました。そして「こんなのメイクだよ〜」「誤魔化してるの!」とウインクしてみせます。紬はそのかわいい顔に悶えながら「だとしたらすごいメイク上手だよ! 元も絶対美人だと思う!」と力説しました。

「ドッえりゃあ可愛いコ」 はァ〜顔がいい

 それを聞いた律は「じゃあ明日すっぴんで来ようか?」「柚ちゃんに本当に美人か見てもらおー」と提案。柚はその顔の良さに「はい…」と歓喜の涙を流すのでした。

「ドッえりゃあ可愛いコ」 翌日、登校した柚
「ドッえりゃあ可愛いコ」 律はまだ来ません……
「ドッえりゃあ可愛いコ」 スマートフォンに夢中で時間に気付いていないかと思いきや

 翌日。律と話すことを楽しみにしながら登校した柚が教室へ入ると、自分の席と隣の席に2人のクラスメイトが座って談笑していました。柚は自分の席に座っている子に声をかけ、席に着きます。

 時計を見れば間もなく先生が来る時間。しかし律は現れず、隣の席には男子生徒が座ったまま。見かねた柚が「席戻った方がいいですよ」と伝えると、その声はぶはっと噴き出す笑い声にかき消されました。

「ドッえりゃあ可愛いコ」 「すっぴんで来たんだけど」「美人?」

 その男子生徒は「いや〜ホント、外さないね」と笑いながら柚を振り向きます。ちゃめっ気たっぷりな笑みを浮かべたその顔は、昨日見とれた律と同じもの……! そして男子生徒はにやりと笑って「どう? すっぴんで来たんだけど」と告げたのです。

「ドッえりゃあ可愛いコ」 衝撃の叫びが響く高校生活

 頭が真っ白になり固まった柚に、追い打ちをかけるように「美人?」と重ねた“律”。思わず大声で叫んだ柚は、楽しみにしていた高校生活が予想以上に“すごかった”ことに衝撃を受けるのでした……。

 作者のつめきりさんが「性癖爆発の漫画」とコメントを添えて投稿したこの漫画は、多くの人の性癖も刺激するものだったようで、「好きです」「癖(へき)ええええ」「ちゅきぃぃぃぃぃぃぃ」「最高です」と思いを爆発させるリプライが次々に寄せられました。

 つめきりさんは続くツイートで「律の女装の理由」や「柚が美人好きになった理由」など、設定や裏話を紹介しています。彼らの高校生活がどんなものになるのか、続きが気になる作品でした。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」