坂口杏里さん、「子どもほしー!」の告白に夫も賛同 「育児がしたい。ママがやりたい」(1/2 ページ)

離婚危機を脱してラブラブな状態に戻った2人。

» 2022年07月20日 17時54分 公開
[川上酒乃ねとらぼ]

 タレントの坂口杏里さんが7月20日にInstagramを更新。元女性の夫でバー店長の進一さんとInstagramライブを配信し、将来的に子どもを持ちたい意思を明かしました。

坂口杏里と夫 Instagramライブでの坂口さんと進一さん(画像は坂口杏里Instagramから)

 13日にお互いのすれ違いから離婚危機に直面していた坂口さんと進一さん。14日には進一さんがInstagramストーリーズに謝罪文を掲載。16日には坂口さんが離婚届を用意したと明かしたものの「私は簡単には彼を手放し離婚はしません」と和解を伝えていました(関連記事)。

 その後、2人はYouTubeチャンネル「坂口杏里と旦那の日常」を開設し、進一さんの手料理や2人の馴れ初めについて明かしていました。

 20日には2人でInstagramライブを配信。交際12日で結婚したことを明かすとともに夫婦の将来についてもコメントし、坂口さんは「子どもほしー!」と宣言。進一さんも何かしらの手段で子どもを持ちたいという意思を明らかにしました。また、ファンから子どもについてのコメントが寄せられると坂口さんは「赤ちゃん欲しい。育児がしたい。ママがやりたい」と母親になることへの憧れも語っています。

 他には坂口さんが使用しているメイク道具を紹介したり、ファンからの質問に答えたり、リクエストに答えて進一さんが坂口さんをハグをしたりする一幕も。また、最近では夫婦2人がよく似ているといわれることも明かしました。

坂口杏里と夫 使用しているアイシャドーを紹介する坂口さん(画像は坂口杏里Instagramから)

 なお、ライブでは始終進一さんが坂口さんにメロメロな様子で「かわいい」「きれい」を連呼。坂口さんへの愛あふれる様子に、ファンからは「こんな優しい旦那ほしいわぁ」「あんりちゃん、この旦那さん離しちゃだめだよ絶対!」「旦那さん穏やかだし完璧」と称賛する声とともに、「惚気んなよ、本当に羨ましいわ!!!!! お幸せに!!!!!」と2人の幸せを願う声が届いています。

坂口杏里と夫 ファンからのリクエストでサービスハグショット(画像は坂口杏里Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  2. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  3. 安達祐実、成人した娘とのレアな2ショット披露 「ママには見えない!」「とても似ててびっくり」と驚きの声
  4. 兄が10歳下の妹に無償の愛を注ぎ続けて2年後…… ママも驚きの光景に「尊すぎてコメントが浮かばねぇ」「最高のにいに」
  5. “これが普通だと思っていた柴犬のお風呂の入れ方が特殊すぎた” 予想外の体勢に「今まで観てきた入浴法で1番かわいい」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評
  8. お花見でも大活躍する「2杯のドリンクを片手で持つ方法」 目からウロコの裏技に「えぇーーすごーーい」「やってみます!」
  9. 弟から出産祝いをもらったら…… 爆笑の悲劇に「めっちゃおもろ可愛いんだけどw」「笑いこらえるの無理でした」
  10. 3カ月の赤ちゃん、パパに“しーっ”とされた反応が「可愛いぁぁぁぁ」と200万再生 無邪気なお返事としぐさから幸せがあふれ出す
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」