ねとらぼ
2022/07/29 19:00(公開)

寝ていた夫「危ない寝ちゃうところだった…」→ 次の瞬間スヤァ 寝ぼけた一言に「かわいい」「うちも」と反響

寝ちゃうことを気にせず寝られるといいな。

 日常のまさかな出来事をつぶやいたツイートを、イラストとともにご紹介する企画「そんなことある?」。今回は寝ている夫が突然起き上がって「寝ちゃうところだった…」と言ったというエピソードをご紹介します。

そんなことある?

お疲れ……かな?(イラスト:野田せいぞ

advertisement

寝ている……よね?

寝てた夫が突然起きて「危ない寝ちゃうところだった…」って言ってまた即寝た

(厚みのあるハムさんのツイートより)

 ある日のこと、厚みのあるハム(@atuiham)さんの夫が、寝ていたのに突然起きて「危ない寝ちゃうところだった…」と言ってまたすぐに寝てしまったといいます。

 夢の中で起きたのか、それとも、本当に起きているつもりだったのか……。そんなことある!? と思ってしまいますが、疲れていたのかもしれません。「寝ちゃうところだった…」なんて起きていようとがんばらずに、思いっきり寝られますように。みなさま、おつかれさまです!

 ツイートを読んだ人たちからは「まさか夢の中でも仕事を…」「めっちゃ疲れてるやつや」「うちもだ。いや、爆睡してたで?ってなる」と、厚みのあるハムさんの夫を心配する声や「うちも」というコメントが届いています。

<!–info start–>

advertisement

人気の【そんなことある?】

そんなことある?

【そんなことある?】お腹が出てきたので検査したら「まぁ脂肪ですね」「ただそれとは関係ないけど妊娠してますね」と言われた話

そんなことある?

【そんなことある?】最強の研究会で飛び出した「素人質問で恐縮ですが〜」を上回る恐怖のパワーワード 「その理論をつくったのは私なのですが〜」

そんなことある?

メルカリでまさかの低評価…… オシャレなおまけを入れたら返ってきたコメントに同情の声が集まる

そんなことある?

【そんなことある?】「わたしは先日、炭酸水メーカーを買いました」「そして今、わたしは床の掃除をしています」 炭酸水メーカーで起こった即落ち2コマみたいな悲劇

そんなことある?

【そんなことある?】ペットの話を始めた上司に、ペットボトルの話だと思って返答していたら、アンジャッシュのコントみたいになった

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.