平愛梨、長男“バンビーノ”とCMで親子共演 お兄ちゃんぶりに感激&インタビュー中に涙こらえられず(1/2 ページ)

CMで親子共演した平さんと長男。

» 2022年08月09日 04時00分 公開
[羽野源一郎ねとらぼ]

 俳優の平愛梨さんが“バンビーノ”こと長男とともに、8月9日から放送されている「N organic」のCMへ出演。合わせてYouTubeチャンネル「N organic」で公開されたインタビュー動画では、子どもたちの近況を説明していた平さんが、長男の見せたお兄ちゃんぶりに涙する姿も収められています。

動画が取得できませんでした
N organic×平愛梨〜親子との日常篇〜 long ver
CMに出演した平愛梨と長男 CMで親子共演した平さんと長男の“バンビーノ”

 CMの内容は、子育てに励む平さんがスキンケアの時間を「自分を癒すための時間にする」というもの。朝の様子を描いた「親子との日常篇」や、仲良く外出する「マスク悩み篇」など複数製作されており、Web上ではCMのロングバージョンが公開されています。

CMに出演した平愛梨と長男 親子共演したCMの本編カット

 俳優であり3児の母でもある平さんはインタビュー動画で、長男が撮影現場でもらったおもちゃを弟たちへのお土産にしたエピソードを紹介。兄として振る舞うわが子の姿を思い出した平さんは感極まり、涙を流しながら長男の成長ぶりを伝えています。

動画が取得できませんでした
N organic×平愛梨〜特別インタビュー動画〜
インタビュー中に涙を流す平愛梨 我が子の成長ぶりに思わず涙

 また、子育てをする中で、夫であるサッカー日本代表の長友佑都さんの発想がとても勉強になるとのこと。長男と次男が寝起きでぐずっていた際、子どもたちのパトカー好きを知っている長友さんがおもちゃのパトカーを鳴らして2人を機嫌よく起こしてくれたそうで、平さんは「この人神じゃん」と思いながら、その光景を見ていたと振り返っています。

CMに出演した平愛梨と長男 CMに出演した平愛梨と長男 インタビュー中に涙を流す平愛梨 CMに出演した平愛梨と長男 CMに出演した平愛梨と長男 CMに出演した平愛梨と長男 CMに出演した平愛梨と長男 平愛梨 平愛梨 平愛梨 CMに出演した平愛梨と長男 CMに出演した平愛梨と長男 平愛梨 CMに出演した平愛梨と長男 CMに出演した平愛梨と長男 平愛梨 平愛梨 平愛梨 CMに出演した平愛梨と長男 CMに出演した平愛梨と長男 平愛梨 CMに出演した平愛梨と長男 平愛梨 平愛梨 平愛梨 インタビューを受ける平愛梨 インタビューを受ける平愛梨と長男 インタビューを受ける平愛梨と長男 CM撮影現場の平愛梨と長男 CM撮影現場の平愛梨と長男 CM撮影現場の平愛梨と長男 CM撮影現場の平愛梨と長男 平愛梨 平愛梨 平愛梨と長男 平愛梨と長男 平愛梨 平愛梨と長男 平愛梨と長男 「N organic」 「N organic」

平愛梨さんインタビュー

――夜仕込んだスキンケアに朝感動するシーンがございますが、最近お子どもたちの成長に感動したエピソードを教えてください。

 3人いて、それぞれ本当に違うのですが。4歳の共演してるバンビーノはちょっとお兄ちゃん意識がすごくて。このように現場に来させていただいて、沢山の大人の方たちと接して帰ると、現場で自分がもらったおもちゃをお土産にしてて。ちょっと泣いちゃいそう、どうしよう。あれはすごい私、何か感動しました(涙を見せる平さん)。

 下の弟は(家で)待ってたじゃないですか。私からしたら“あなた(バンビーノ)もすごい頑張っていたから、帰ったら結構褒めてあげなきゃ”と思って、パパにも相談して。すごい頑張ってたんだよ〜っていう説明をしようと思ったら、先に「待ってた?」「お兄ちゃん帰ってきたよ」とか言って、2人の弟におもちゃを仕分けして。その姿を見て“えー!”みたいな。全部自分がもらっていいぐらいなのに、それを下の弟にあげているの(を見て)、私、この前の現場から帰ってから感動しちゃいました。こういう機会があるから余計に、成長というか、“えー!”みたいな。

――子育てしている中で、何か悩みなどはありますか?

 夫が的確なアドバイスをしてくれたりします。泣いていたらハグ、もうギュっとして包み込むようにやれば、という感じで、実際見せてくれて。本当に泣き止んでいて、“ああ、こうすればいいのか”って。そういう時は言葉よりも温もりで包んであげるようにしようって思ったら、改善されて。

 あとは、寝起きのぐずりあるじゃないですか。上2人が寝て、でも寝すぎると夜に寝ないから起こしたくて起こしますが、でもやっぱりぐずって。もうこんなにぐずられるのなら起こさなきゃ良かったって思うことが結構あります。2人がパトカーと救急車にハマっているので、夫がおもちゃのパトカーを鳴らして“ピーポーピーポー”と鳴ったら、2人がぱっと起きて。「パトカーパトカー」ってお互いに言い合って窓の外を見に行って、機嫌良く起きてくれて。もう“この人神じゃん”と思いながら見てたんですけど。そういう子どもに関しての発想と言いますか、そういうのがすごく上手くて。すごい勉強になっています。

――結構パパの言葉は強いですか?

 すぐ聞きますね。結構パパは怖い存在なので。でもすごいのが、子どもがパパっ子です。(パパが)帰ってきたら「パパー!」とか言って。パパが外へ行こうとすると、一緒に行くと言ったり。厳しくもされる分、ちゃんと愛情みたいのは伝わっているのか、そういうとこが子どもってすごいなって。ずっと嫌にならないですもんね。あれはすごいなって思います。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  7. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評