“silent”話題の目黒蓮、「わたしの幸せな結婚」で新たにビジュ爆発 「振り幅広すぎて」「画面割れちゃう」(1/2 ページ)

ヒロインは今田美桜さん。

» 2022年10月14日 14時18分 公開
[Yukaねとらぼ]

 「Snow Man」の目黒蓮さんが主演を務める映画「わたしの幸せな結婚」が、2023年3月17日に公開決定。ティーザービジュアルと本編映像が解禁され、Twitterでは「#わたしの幸せな結婚」がトレンド入りしています。

「Snow Man」目黒蓮と今田美桜の映画「わたしの幸せな結婚」ティーザービジュアル 新たに解禁されたティーザービジュアル

 同作は大正ロマンの雰囲気をまとった架空の時代が舞台。今田美桜さん演じる家族に虐げられてきたヒロイン・斎森美世(さいもり みよ)が、目黒さん演じる“男性とは思えないほどの美貌の持ち主”で、冷酷無慈悲といわれている名家の当主・久堂清霞(くどう きよか)と出会い、新たな運命を切り開いていくストーリーです。“和製シンデレラ”と注目を集め、4月25日に実写映画化が発表されました

 10月14日に解禁された新ビジュアルは、青空に舞う桜を思わせる幻想的な画を背景に、輝くロングヘアに軍服姿の清霞と、桜色の鮮やかな着物をまとい正面を向いた美世が絶妙な距離感でたたずむ2ショット。美世に背を向ける清霞の表情にはまだ冷酷さがみられ、「この世界に 一人きりだと思っていた あなたに出会うまでは」というコピーが添えられています。

 さらに「誰からも愛されず、ただ孤独に虐げられてきた」「誰も愛さず、ただ孤独に生き抜いてきた」と、モノローグから始まる30秒の特報映像も公開。質素な姿で苦しみながら生き抜いてきた美世と、心を閉ざし強くなることを誓い生きてきた清霞、形は違えど孤独にさいなまれてきた二人の姿がそれぞれ描かれます。クライマックスには何やら事件を思わせる“燃え上がる火”をバックに、清霞がぐったりとした美世を抱きかかえる壮大なシーンもお披露目されました。

「Snow Man」目黒蓮と今田美桜の映画「わたしの幸せな結婚」ティーザービジュアル 4月に解禁されたビジュアル(画像は過去記事から)

 人気の高いシリーズだけに一部原作ファンからは映像化を不安視するコメントも見られましたが、映像とビジュアルはおおむね好評を得ていて、「想像を遥かに越えました 美しすぎて儚い…」「清霞さまと美世さんにしか見えません」「美桜ちゃん やばすぎる……!!!」「めめちゃんのビジュがヤバすぎる〜どれだけ女子を虜にさせるんですかぁ〜」「長髪も銀髪も似合いますね」「2人ともビジュ爆発してます」「映画館の画面割れちゃう」と公開を楽しみにする声が寄せられています。

 また現在放送中のフジテレビ系ドラマ「silent」に出演中の目黒さんには「めめ、振り幅広すぎてやばい」とギャップを指摘する声も。「映画の発表のビシュとはまた違った清霞が素敵です。軍服姿だとやっぱりまた違った表情を見せてくれるんですね」「silent見た後にわた婚の予告見ると、あれ? 同一人物??? って思うくらい当たり前かもだけど雰囲気と顔が違くてビックリする」と、4月に解禁されたビジュアルや、現代が舞台のドラマで演じる役と比較して驚く声も集まっています。

(C)2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2404/29/news009.jpg 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. /nl/articles/2404/30/news021.jpg 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. /nl/articles/2404/29/news020.jpg 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. /nl/articles/2404/30/news129.jpg 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. /nl/articles/2404/27/news008.jpg 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. /nl/articles/2404/27/news009.jpg しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. /nl/articles/2404/30/news049.jpg 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. /nl/articles/2404/29/news004.jpg アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. /nl/articles/2404/29/news017.jpg 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. /nl/articles/2404/25/news123.jpg 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」
先週の総合アクセスTOP10
  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  3. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  4. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  5. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  6. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  7. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  8. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評