木村さんが愛して止まないコジコジ。
INDEX
歌手の木村カエラさんが3月31日、大好きなさくらももこさんのキャラクター・コジコジを夫で俳優の永山瑛太さんが描いてくれたことをInstagramで報告。直筆の“プレゼント”に「気に入った」と仲むつまじい様子を伝えました。

手首に、サインペンで描かれたコジコジのイラストを公開した木村さん。「可愛いいねー。コジコジ」「前髪がチェッカーズだね。かっちょいいね」とアレンジが加えられたコジコジのイラストを愛でました。
永山さんが描いてくれた“プレゼント”に「気に入ったよ」とうれしそうにコメント。「サインペンだからおちない」としばらくは、手首を眺めて笑顔になる木村さんが想像できそうなコメントを残しています。

夫婦の仲むつまじいやりとりが想像できるエピソードにコメント欄では、「ご夫婦仲良しでほっこりしました〜」と幸せのお裾分けを喜ぶ声や「さすが画伯」「かわええタトゥー(笑)」と永山さんの作品を愛でる声もあがっていました。