「イケメンすぎじゃない?」「芸能人みたい」 品川祐、“超イケオジな兄”との兄弟ショットにファン衝撃(1/2 ページ)

めちゃくちゃカッコいい!

» 2023年05月09日 19時45分 公開
[深戸進路ねとらぼ]

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが5月7日にInstagramを更新。プロデューサーで会社経営者の兄・カズさんとの兄弟ショットを公開しており、ファンからは「兄イケオジ!?」「お兄さん芸能人みたいですね」など反響が寄せられています。

品川祐とイケメン兄の姉弟ショット お兄さんめちゃくちゃイケメン……(画像は品川祐Instagramから)

 「兄とランチ」とコメントを添えて、カズさんと仲良く食事をする兄弟ショットを公開した品川さん。カズさんは白髪交じり短髪とヒゲがダンディーなナイスミドルで、俳優のような端正な顔立ちをしており、品川さんはTwitterで「格好いいお兄ちゃんと太った弟。とよくイジられていた…子供のころ」と幼少期のエピソードも披露しています。

 また渡米を控えているという品川さんは、「20年以上LAに住んでいた兄とあ〜だこ〜だと話してたらランチのつもりが3時間喋ってた」と長らく海外生活を送っていたカズさんとじっくり話し込んだことを報告。カズさんもTwitterで、「GW最終日、弟と飯。彼の目標だったハリウッド映画での監督が決まり、いよいよ撮影へ行くというので、久しぶりに近況報告会」と品川さんが映画監督としてハリウッド進出することを明かした他、「まぁ、色々あるけどお互い50を過ぎてもこれからやりたい事の話ができるっていいもんです」と兄弟で熱い話ができることを喜んでいました。

 ファンからは、「イケメン過ぎですね」「お兄さん藤木直人さんかと思ったー!」「エェェ、似てない!」「えっ? お兄さんイケメンすぎじゃない?」「お兄さんイケメンですね 渋かっこいい」などカズさんのイケオジぶりに驚きの声が多くあがった他、「仲良し兄弟ですね」「兄弟仲良しですね素敵〜」とステキな兄弟関係にも反響が寄せられています。

品川祐とイケメン兄の姉弟ショット 過去の兄弟ショット(画像は品川祐Instagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評