元キンプリ平野紫耀&神宮寺勇太、滝沢秀明の「TOBE」に合流 100万人超が見守る「帰ってきてくれて、ありがとう」(1/2 ページ)

5月22日に「King&Prince」から脱退していた平野さんと神宮寺さん。

» 2023年07月07日 20時30分 公開
[のとほのかねとらぼ]

 ジャニーズ事務所・前副社長の滝沢秀明氏が立ち上げた「株式会社TOBE(トゥービー)」に、「King&Prince」を脱退し、ジャニーズ事務所も退社した平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが合流。7月7日に同社のYouTubeチャンネル生配信で発表され、「おかえりー!」「涙出てきた嬉しすぎる」と反響が寄せられました。

 19時に始まった生配信では、2人のシルエットが映し出された後、平野さんと神宮寺さんの姿があらわに。平野さんは、「こうして新たな気持ちでみなさんにごあいさつ、そしてご報告できることを大変うれしく思っています。そしてファンのみなさん、大変お待たせしました」と呼びかけました。

 神宮寺さんは、「ステキな日にみなさんと再会できたことを心からうれしく思ってます。新たな場所で皆さまと素敵な景色を見たいので、皆さんぜひ引き続きよろしくお願いします」と笑顔で呼びかけました。

平野紫耀と神宮寺勇太 滝沢さんが立ち上げた会社へ合流した平野さんと神宮寺さん(画像はYouTubeから)

 今後について平野さんは、「ファンのみなさんと僕たちでとにかく楽しく、クリエイティブ面でも突き詰めたものを提供して、ステキな時間を作っていくことがやりたいことです」「いろんな顔を見せていきたい」と語りました。

 その後、7月2日に同社への合流が発表されていた俳優の三宅健さんも登場。新たな仲間に花束を渡しながら「おめでとう」と迎え入れました。

平野紫耀と神宮寺勇太 三宅さんも登場(画像はYouTubeから)

 生放送のチャット欄では、「帰ってきてくれて、ありがとう」「待ってたーずっと応援してる」といった声が多く寄せられ、歓喜に包まれた他、三宅さんの計らいでスクリーンショットタイムも設けられ「そんなことして良いの!? すごい!」「スクショ最高!!!!!!」「スクショはokなんだよね?」など、うれしい動揺も広がっていました。なお、リアルタイムでの視聴者は100万人を超えていました。

平野紫耀と神宮寺勇太 新鮮すぎるスクショタイム(画像はYouTubeから)

 また、ファンクラブの開設も決定。今後の音楽活動を積極的に行っていくとのことで、詳細はそれぞれのSNSで随時伝えていくとのことです。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評