木下優樹菜の11歳&7歳娘、2人きりの初YouTubeで“ぶっちゃけ大会” しゃべり&しぐさが「ユッキーナの血引きすぎ」「そっくりで可愛い」(1/2 ページ)
DNAコピーしてます。
元タレントの木下優樹菜さんが9月6日にYouTubeを更新。11歳長女の莉々菜(りりな)ちゃんと7歳次女・茉叶菜(まかな)ちゃんの2人だけで初登場し、母親の人となりについて約16分のぶっちゃけトークを交わす動画「【愚痴大会】最強お喋りの娘達が2人だけで動画を回してみたら神回になった」を公開しています。
2人はおそろいのサングラスでキメ、若干照れ気味な表情をのぞかせて登場。お菓子やジュースを楽しみつつ、まずは木下さんの悪いところといいところを明かしていくことに。
茉叶菜ちゃんは「ママは……すぐ怒るし、なんで怒るのか分からん」と、自分が腹を立てたときに木下さんが逆ギレするのが気に入らない様子。
莉々菜ちゃんは「気分屋!」と木下さんの性格を表現し、あるエピソードを披露。木下さんは自分に激高してしばらくたった後、先ほどのことはまるでなかったかのように「リリナぁ♪」と頭をなでてくるのだそうで、「なんで怒ってたのに急にそんなことするの?」「ちょっとそれはイラついたっていうか」と納得がいかないといった口調でコメントしていました。
木下さんの怒りっぽい性格へひとしきり不満を吐露した後は、2人で好きな点をどんどんと報告。
茉叶菜ちゃんが「ママのご飯はメチャクチャおいしいし、真剣に作ってくれる」「メチャクチャ優しいから全身好き。かわいいねとかいってくれるから」と興奮気味に語るや、莉々菜ちゃんも「リリナが昔すごい生意気だったのを救ってくれたのはほとんどママじゃん?」「全然自信なかったときに、ママがいてくれたからリリナも今こんなに(髪をさっとモデル風になでつけて)シャーン! ってなって」と、子どもたちの自己肯定感をぐっと高めてくれることをそろってほめたたえます。
「かわいいママでいてくれてありがとう」「私たちのママでいてくれて本当に本当にありがとう」「だから私たちはかわいくなれたんだよ!」と、大好きな木下さんへ特大級の感謝をささげていた2人。動画の視聴者からは「素敵な親子関係」「最高の娘に最高な母親」「めっちゃ幸せな環境で育ってるのが分かる!」と、母娘の堅固な信頼関係にグッときたという声が続出。
加えて、「りりなちゃんの喋る時のジェスチャーが優樹菜さんそっくりで可愛い」「仕草とか喋り方とか本当にそっくり過ぎなんだけど」「喋り方ギャルいし二人ともユッキーナの血引きすぎてて可愛すぎるw」と、2人の声音やしぐさがそのまま木下さんだと指摘する声も多々上がっていました。
関連記事
木下優樹菜、ママそっくりな長女の“顔出しショット” 10歳と思えぬ抜群スタイルに「モデルみたい」「えっユッキーナかと思った」
10歳の長女・莉々菜(りりな)ちゃん。木下優樹菜、ギャル全開の10歳長女と“へそ出し”ショット 親子での試合観戦に恋人「どんな時でも応援ありがとう〜」
ママに似てスタイル抜群。「なんともかっけえ」 木下優樹菜、7歳次女の“ぶっかまし”コーデがイカしてる デニム×グラサンの挑発的スタイルに「着たい服着たらいい」
「自分の着たい服着たらいいじゃなぁい」と木下さん。木下優樹菜、ママそっくりの娘たちとキメた“チョリース”3ショット パパ要素ゼロの成長ぶりに「ゆっきーな2人いる」「美少女ちゃん」
莉々菜ちゃんのママそっくり具合スゴい。三幸秀稔と交際の木下優樹菜、10歳長女が撮影した“意味深”ショットに騒然 「もしや妊娠? 再婚した?」「そーゆーことなの?」
珍しい三幸さんとの2ショット。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
君島十和子の長女・君島憂樹、 “母上のお洋服”を拝借したシャネルコーデが超絶美人 「お人形さんかと」「素敵すぎ」
「明らかに写真と違う」 東京クリスマスマーケットのフードメニューが物議…… 購入者は落胆「悲しかった」
貞子もビビって逃げ出すレベル 驚異のハイスピードで迫るハムスターの姿に度肝を抜かれる人続出「怖いよ」
藤本美貴、“全然かわいくない値段”のテスラにグレードアップ スマホ一つでの注文に「震えちゃ〜う!」
愛猫に「猫鍋」をもらったのに、夢中になったのは予想外の…… 「違う、そうじゃない」とツッコむ展開に笑ってしまう
秋田犬の子犬、これで生後4カ月!? ベビーデカワンコの抱っこが「“超”大型犬ですよね」「かわいいの塊でたまらん!」と話題
いつも空いているドッグランが大盛況→常連の柴犬が困惑のあまり…… 胸がキュッとする“うろたえっぷり”に応援の声続々
クロちゃん、20歳年下の恋人に旅行持ちかけるも「行かない」 交際1周年のお祝いもなし「1回しっかりしゃべりたい」
笑福亭鶴瓶、夜中に“超一流俳優”たちの呼び出しでパジャマ出動 豪華メンツの泥酔姿に「凄いメンバー」「映画撮れそう」
写真家が「もう二度と撮れません」と語るエゾモモンガの水平飛行 貴重な1枚に「感動しました」「最高です!」と絶賛の声
- 大好物のエビを見せたらイカが豹変! 姿を変えて興奮する姿に「怖い」「ポケモンかと思った」
- 「3カ月で1億円」の加藤紗里、オーナー務める銀座クラブの開店をお祝い “大蛇タトゥー”&金髪での着物姿に「極妻感が否めない」
- 愛犬と外出中「飼いきれなくなったのがいて、それと同じ犬なんだ。タダで持ってきなよ」と言われ…… 飼育放棄された超大型犬の保護に「涙止まりません」
- ミキ亜生、駅で出会った“謎のおばさん”に恐怖「めっちゃ見てくる」 意外な正体にツッコミ殺到「おばさん呼びすんな」「マダム感ww」
- 永野芽郁、初マイバイクで憧れ続けたハーレーをゲット 「みんな見ろ私を!」とテンション全開で聖地ツーリング
- 道路脇のパイプ穴をのぞいたら大量の…… 思わず笑ってしまう驚きの出会いに「集合住宅ですね」の声
- 柴犬が先生に抱っこしてほしくて見せた“奥の手”に爆笑&もん絶! キュンキュンするアピールに「あざとすぎて笑っちゃった」
- 病名不明で入院の渡邊渚アナ、1カ月ぶりの“生存報告”で「私の26年はいくらになる?」 入院直後の直筆日記は荒い字で「手の力も入らない」
- 小泉純一郎元首相、進次郎&滝クリの第2子“孫抱っこ”でデレデレ笑顔 幸せじいじ姿に「顔が優しすぎ」「お孫さんにメロメロ」
- デヴィ夫人、16歳愛孫・キランさんが仏社交界デビュー 母抜かした凛々しい高身長姿に「大人っぽくなりました」
- 「酷すぎる」「不快」 SMAPを連想させるジャンバリ.TVのCMに賛否両論
- 会話できる子猫に飼い主が「飲み会行っていい?」と聞くと…… まさかの返しに大反響「ぜったい人間語分かってる」
- 実は2台持ち! 伊藤かずえ、シーマじゃない“もう一台の愛車”に驚きの声「知りませんでした」 1年点検時に本人「全然違う光景」
- 大好物のエビを見せたらイカが豹変! 姿を変えて興奮する姿に「怖い」「ポケモンかと思った」
- 渋谷駅「どん兵衛」専門店が閉店 店内で見つかった書き置きに「店側の本音が漏れている」とTwitter民なごむ
- 西城秀樹さんの20歳長男、「デビュー直前」ショットが注目の的 “めちゃくちゃカッコいい”声と姿が「お父さんの若い頃そっくり」「秀樹が喋ってるみたい」
- “危険なもの”が体に巻き付いた野良猫、保護を試みると……? 思わずため息が出る結末に「助けようとしてくれてありがとう」【米】
- 「やばい電車で見てしまった」「おなか痛い、爆笑です」 カメがまさかの乗り物で猫を追いかける姿が予想外の面白さ
- おつまみの貝ひもを食べてたら…… まさかのお宝発見に「良いことありそう」「すごーい!」の声
- 「3カ月で1億円」の加藤紗里、オーナー務める銀座クラブの開店をお祝い “大蛇タトゥー”&金髪での着物姿に「極妻感が否めない」