ジャンポケ斉藤の息子、4歳バースデーに“凛々しい横顔” ママ大好きっ子の大人びたたたずまいに「見た目も中身もイケメン…」(1/2 ページ)

かわいくてイケメンで最高。

» 2023年11月30日 11時10分 公開
[川上酒乃ねとらぼ]

 「ジャングルポケット」斉藤慎二さんの妻・瀬戸サオリさんが11月29日にInstagramを更新。4歳を迎えた息子の横顔を投稿しており、その整った顔立ちにファンからは「相変わらずめちゃかわですね」とときめく声が寄せられています。

ジャンポケ斉藤の息子 4歳のなった息子の横顔(画像は瀬戸サオリInstagramから)

キリっとした半面、「ママと出会えて嬉しい」とも

 しっかと立った息子が眼前をグッと見つめる姿に添えて、「あっという間に大きくなった…」と母の目線でつづった瀬戸さん。朝は「ママ〜目も鼻も口も全部可愛い! 大好き!」と起こしてくれる他、「ママずっと一緒だよ」「ママと出会えて嬉しい」などの“幸せワード”をたくさん伝えてくれるといいます。

 瀬戸さんは「こんな言葉いつまで言ってくれるかな〜」「何より1年間元気に過ごせたことが本当に嬉しい!」と、やがて来るだろう“ママ離れ”にさびしい思いを抱きつつも、幸せしかない今に明るくコメント。「4歳はもっともっと大好きなダンスもサッカーも遊びも全部楽しんでほしいなー」「生まれてきてくれて心からありがとう」と新しい1年に向けて親としてのささやかな願いもつづっていました。

 ファンからは「息子さん、大人っぽくなりましたね」と成長に驚く声とともに、「心優しい息子さんで、毎回エピソードにほっこりします」「見た目も中身もイケメンだなんて…」と容姿も中身もかね揃えていることに感心する声が寄せられていました。

 瀬戸さんは2017年12月に斉藤さんと結婚し、2019年11月には第1子となる息子が誕生。息子の4歳の誕生日を控えた2023年11月17日には「世界早産児デー」ということで、息子が誕生したばかりの保育器に入った写真を公開。「妊婦中ずっと出血してて羊水はギリギリすぎていつも危ないと言われてて 安心した日は1日もなかったな〜」「入退院を繰り返しながら28週で1039gで生まれてきました」と当時を振り返っていました。

ジャンポケ斉藤息子 誕生したばかりのころの写真(画像は瀬戸サオリInstagramから)
ジャンポケ斉藤と息子 8月に投稿された斉藤さんと息子の写真(画像は瀬戸サオリInstagramから)
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2405/02/news008.jpg ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. /nl/articles/2405/10/news008.jpg なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. /nl/articles/2405/11/news006.jpg 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. /nl/articles/2405/09/news132.jpg 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. /nl/articles/2405/11/news007.jpg 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. /nl/articles/2405/11/news002.jpg 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. /nl/articles/2405/08/news177.jpg プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. /nl/articles/2405/03/news025.jpg 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. /nl/articles/2405/11/news019.jpg 「逆に天才」 画像編集AIでポテト付近のレシートを消してみたら…… 斜め上すぎる結果に「気が利いてて草」
  10. /nl/articles/2405/11/news012.jpg カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
先週の総合アクセスTOP10
先月の総合アクセスTOP10
  1. 庭に植えて大後悔した“悪魔の木”を自称ポンコツ主婦が伐採したら…… 恐怖のラストに「ゾッとした」「驚愕すぎて笑っちゃいましたw」
  2. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  3. 生後2カ月の赤ちゃんにママが話しかけると、次の瞬間かわいすぎる反応が! 「天使」「なんか泣けてきた」と癒やされた人続出
  4. 「歩行も困難…言動もままならず」黒沢年雄、妻・街田リーヌの病状明かす 介護施設入所も「急激に壊れていく…」
  5. 車検に出した軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後…… 驚きの現在に大反響「天使が女神に」「目眩が」
  6. 「虎に翼」、新キャラの俳優に注目が集まる 「綺麗な人だね」「まさか日本のドラマでお目にかかれるとは!」
  7. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. 築152年の古民家にある、ジャングル化した水路を掃除したら…… 現れた驚きの光景に「腰が抜けました」「ビックリ!」「先代の方々が」
  10. 「葬送のフリーレン」ユーベルのコスプレがまるで実写版 「ジト目が完璧」と27万いいねの好評