ねとらぼ
2024/02/08 14:05(公開)

武井壮、“着衣でも文句ない”グラビアトップ3発表→反響&ツッコミの声 「わかる」「※グラドルではありません」

「服着ても何の文句もないグラビアトップ3」とは。

 タレントの武井壮さんが2月7日にX(Twitter)を更新。“服着ても何の文句もないグラビアトップ3”について言及しました。

武井壮Instagram
武井壮さん(画像は武井壮Instagramから)

 以前からグラビア好き・アイドル好きとして知られている武井さん。7日のポストで「服着ても何の文句もないグラビアトップ3は菊地姫奈と沢口愛華と与田祐希で固定します」とつづり、菊地姫奈さん、沢口愛華さん、「乃木坂46」与田祐希さんという武井さんによる選出と思われる3人の名前を挙げました。

菊地さん

沢口さん

与田さん

 武井さんの「※与田祐希はグラビアアイドルではありません」「与田ちゃんグラビア扱いはおもろい笑」など、グラビアアイドルの菊地さん&沢口さんと坂道シリーズの与田さんでは属性が違うのでは、というツッコミも寄せられましたが、「わかる」「気が合いそう」「大原優乃ちゃんも捨てがたい。ぐぬぬ」など反響の声があがりました。

 ちなみに、武井さんの過去のポストでも3人の名前が登場しており、気になっている存在であることがうかがえます。

「タンクトップでも普通にテレビに出られるタレントトップ3はなかやまきんに君と庄司智春と武井壮で固定でお願いします」

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています