30代現役モデルが購入、無印のファッションアイテム7点 春らしいさわやかなコーデに「まるっとコーデ真似したいです」「やっぱりプロは違うなー」(1/2 ページ)

春服購入とコーデの参考にしたい。

» 2024年03月23日 19時30分 公開
[三日月影狼ねとらぼ]

 雑誌『リンネル』などで活躍するファッションモデル・kazumiさんが無印良品で購入した、オススメの春服と小物7点を自身のYouTubeチャンネル「kazumi room」で紹介してくれました。投稿は20万回以上再生され、1900件をこえる高評価を獲得しています(記事執筆時点)。

サムネイル 無印良品で1万円分の春服を買ってみた

無印良品にて春服と小物7点を購入

 “ちょっぴり冬服に飽きていた”というkazumiさんは先日、「そろそろ春服が欲しいなぁ」と思いながら無印良品に寄ったそうです。するとたくさんのすてきなアイテムと出会い、1万円で7点の春物をゲットすることができたのだとか。

 今回は“2024年はカラフルなパステルやデニムなど使えそうな春物が多い”という無印良品での購入品を紹介しつつ、手持ちの服とのコーディネートも紹介してくれます。それでは早速、購入品を見せてもらいましょう!

無印良品の袋を持つ女性 どんな春物を購入したのでしょうか?

無印良品で購入した春物7点のご紹介

 1点目はサックスブルーのスウェットシャツ(1990円)。スウェットは思いっきりタイトに着るかルーズに着るかのどちらかにしたいそうで、今回はXLを購入したのだとか。

1点目スウェット 大きめサイズのスウェットです

 2点目はボートネック七分袖Tシャツ(990円)。こちらはインナーとして着る予定とのことで、Mサイズをチョイス。あまりの安さに、何枚も買おうかと思ってしまったのだそうです。確かにリーズナブルです……!!

青いボートネックTシャツ 鮮やかなブルーがすてきなTシャツ

 3点目はUVカット率90%以上の素材でできている、ライトブルーのニット帽(2980円)。先を長くするとちょっぴりやぼったくなってしまうような気がするため折って短めにして、頭の形に沿うような形でかぶる方が好みなのだとか。

ニット帽 UVカットもできちゃうニット帽です

 4点目はボートネック長袖Tシャツのピンクボーダー(2980円)。ボーダーはメンズライクにゆるっと着たいため、Lサイズをチョイス。服の形や柄に合わせてサイズを変えるという考え方は、ぜひまねしてみたいです。

ボーダーTシャツ 無印良品では珍しいカラーとのこと、春らしい色合いです

 5〜7点目はくつした(3点セットで990円)。今回は間違いなく使える白とパステル調のカラー、ランニング用のスニーカーインの3種と、実用的なものを選んだそうです。

くつした 3点セットで990円のくつした、お手頃価格で助かります

無印良品で購入した春物のコーデ集

 購入品紹介の後は、手持ちの服と合わせたコーディネート紹介。まず鮮やかなピンクのボーダーTシャツはサロペット&キャップと合わせ、全体的に白基調でまとめました。サロペット以外にもスカート、デニムでもかわいくまとまるそうです。

ピンクボーダー×サロペット ピンクのボーダーがかわいいです

 お次はサックスブルーのスウェットとTシャツ。ネイビーのスカート&キャップと合わせ、全体的にカジュアルなコーディネートに仕上げました。まだちょっぴり寒いけれど、少し腕が見えていると抜け感が出てかわいく見えるのだとか。

スウェット×ロンT 首元と袖からちらりと見えるTシャツがすてき

 さらに先ほどのコーディネートに、ニット帽を合わせました。ニット帽やメガネを合わせると、随分とイメージが変わって見えますね。

スウェット×ロンT×ニット帽 ニット帽のかぶり方でも印象が変わりそう

 最後はTシャツをメインに、チュールワンピを合わせたスタイル。普段は白のトップスを着ることが多いそうですが、今回はブルーのTシャツをメインにコーディネート。2024年の春はこちらのブルーのように明るくて、ぱっと目を引くカラーを着たいなぁと思っているのだそうです。

ロンT×チュールワンピ 鮮やかなブルーが目を引きます

「私も買いに行きます!」「コーデの勉強になります」の声

 こちらの動画には、「スウェット私も買いに走ります!」「同じ服なのに、合わせるアイテムでぜっっっんぜん違う雰囲気になっちゃう!コーデの勉強になります」といったコメントが寄せられています。

 kazumiさんは同チャンネルとInstagram(@kazumi0728)に、実際に購入したオススメの洋服や日用品、旅行記などを投稿しています。

春服購入ユニクロver.
無印良品のオススメ日用品
温活グッズを紹介してくれました

画像提供:YouTubeチャンネル「kazumi room

三日月 影狼

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10
  1. /nl/articles/2407/24/news014.jpg 庭で見つけた“変なイモムシ”を8カ月育てたら…… とんでもない生物の誕生に「神秘的」「思った以上に可愛い」
  2. /nl/articles/2407/25/news017.jpg 「これが生えたら庭終了」 プロも降参する“何をやっても全部ムダな最恐雑草”の正体が400万再生「ほんとこれ厄介」「土ごと変えないと不可能」
  3. /nl/articles/2407/26/news151.jpg イトーヨーカドー春日部店が閉店へ 「クレヨンしんちゃん」に登場するスーパーのモデル 「残念」「寂しい」惜しむ声
  4. /nl/articles/2407/25/news012.jpg 夜、山中の側溝をのぞいてみたら…… 思わず声がもれる“あらぬ生物”の姿に「ヤバいw」「生で見てみたい」
  5. /nl/articles/2407/25/news007.jpg 水槽の中で卵を発見→慎重に見守って1カ月後…… 小さな命の誕生に飼い主も視聴者もメロメロ「まじで可愛すぎるほんとに可愛い」
  6. /nl/articles/2407/25/news138.jpg 「お父さんはママのオタクだった」 母親が「元・おニャン子」のタレント、アイドルとオタクが“つながっちゃいけない理由”を問いかける
  7. /nl/articles/2407/25/news050.jpg 「立体的に円柱を描きなさい」 中1の“斜め上の解答”に「この発想は天才」「先生の優しさも感じます」
  8. /nl/articles/2401/26/news015.jpg スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. /nl/articles/2407/26/news119.jpg 工藤静香、15歳の愛犬が天国へ 感謝の言葉つづるも……「泣いてばかり」「心が追いつかない」と悲痛な思い
  10. /nl/articles/2407/26/news008.jpg 外国人が来日して“3年後”…… マクドナルドの“オーダーの変化”に「胃袋が日本人のそれなんよw」とツッコミ
先週の総合アクセスTOP10
  1. プロが本気で“アンパンマンの塗り絵”をしたら…… 衝撃の仕上がりが360万再生「凄すぎて笑うしかないww」「チーズが、、、」
  2. 6年間外につながれっぱなしだったワンコ、保護準備をするため帰ろうとすると…… 思いが伝わるラストに涙が止まらない
  3. 「お釣りで新紙幣来た!!!!!と思ったら……」 “まさかの正体”に「吹き出してしまった」「逆に……」
  4. 赤いカブトムシを7年間、厳選交配し続けたら…… 爆誕した“ウルトラレッド”の姿に「フェラーリみたい」「カッコ良すぎる」
  5. ダイソーで買った330円の「石」を磨いたら……? 吸い込まれそうな美しさが40万回表示の人気 「夏休みの自由研究にもいいのでは?」
  6. 「これ最初に考えた人、まじ天才」 ダイソーグッズの“じゃない”使い方が「目から鱗すぎ」と反響
  7. もう笑うしかない Windowsのブルースクリーン多発でオフィス中“真っ青”になった海外の光景がもはや楽しそう
  8. アジサイを挿し木から育て、4年後…… 息を飲む圧巻の花付きに「何回見ても素晴らしい」「こんな風に育ててみたい!」
  9. スズメの首は、実は……? 「心臓止まりそうでした」「これは……びっくり!」“真実の姿”に驚愕の声
  10. 【今日の計算】「8×8÷8÷8」を計算せよ
先月の総合アクセスTOP10
  1. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  2. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  3. 「最初から最後まで全ての瞬間がアウト」 Mrs. GREEN APPLE、コカ・コーラとのタイアップ曲に物議 「誰かこれを止める人いなかったのか」
  4. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  5. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  6. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  7. 「これはさすがに……」 キャッシュレス推進“ピクトグラム”コンクールに疑問の声相次ぐ…… 主催者の見解は
  8. 天皇皇后両陛下の英国訪問、カミラ王妃の“日本製バッグ”に注目 皇后陛下が贈ったもの
  9. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  10. 和菓子屋の店主、バイトに難題“はさみ菊”を切らせてみたら…… 282万表示を集めた衝撃のセンスに「すごすぎんか」「天才!?」