田中律子、東京&沖縄に続く3拠点目の“山の家”に称賛集まる 「センス素晴らしい」「海に山に都会にステキ」(1/2 ページ)
かわいいお家。
» 2024年03月29日 17時01分 公開
[深戸進路,ねとらぼ]
タレントの田中律子さんが3月27日にInstagramを更新。東京、沖縄に続く3拠点目の新居を公開しています。
東京ではマンション、沖縄ではオーシャンビューの“海の家”
「曾祖父(ひーじーちゃん)の山の土地に、山の家を建てる」と曽祖父から受け継いだ山に新居を建設中だという田中さん。「約2年かけて、設計やら内装やら、色々打ち合わせを重ねて、やっとやっと、やっと完成が見えてきました」とこだわり抜いた“山の家”の完成が近づいてきたそうで、洋風のオシャレなデザインが印象的な内装を公開しています。
また階段の手すりは田中さんが手作りしたこだわりのパーツで、「唯一無二の全て手作り、めちゃくちゃかっこいいです もうすぐ山の家完成でーーーす」とテンション高く伝えた田中さん。場所については明かしていませんが、「沖縄じゃないよ」と東京、沖縄に続く3つ目の生活拠点になるといいます。
東京ではマンション、沖縄ではオーシャンビューの“海の家”で暮らしている田中さん。新たな生活拠点となる“山の家”にファンからは、「律子さん、海に山に都会にステキです」「沖縄に海の家と山の家ですか。いいですね」「さすが律ちゃんセンス素晴らしい」「細かい部分までこだわりのあるお洒落な山の家ですね!」など反響が寄せられています。
advertisement
関連記事
田中律子、51歳になり「今が一番幸せ」 沖縄生活を満喫「いくつになっても全力投球で楽しみまーーーす」
沖縄の海をバックに報告。田中律子、娘の25歳バースデーで母と3人女子旅へ 浴衣姿の親子3世代ショットがすてき
楽しさ伝わるすてきな写真。榊原郁恵&薬丸裕英&田中律子ら、“今年ラスト”の焼き肉会が超にぎやか 楽しい時間も少ししんみり「徹さんもお連れしたかった」
めっちゃ楽しそう!IMALU、東京&奄美大島の“ニ拠点生活”を開始「自分を信じ、思い切って」 愛犬との海遊びショット公開
大きな決断だ。「知らない方が家に来たり、ポストに手紙が」IMALU、移住先で住所バレ プライバシーへの配慮呼びかけ
2022年8月に二拠点生活を発表。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
昨日の総合アクセスTOP10
パパに抱っこされる娘、13年後の成人式に同じ場所とポーズで再現したら…… 「お父さん若返った?笑」「時止まってる」2人の姿に驚き
ありふれた鍵の穴に、毛糸でビーズを編み付けると…… 自慢したくなるふわふわアレンジが話題【海外】
着陸する戦闘機を撮ったはずが…… タイミングが絶妙すぎる1枚に「一部の専門家には貴重な一枚」 投稿者に話を聞いた
スーパーで売れ残った瀕死のケガニを水槽に入れたら……翌日、まさかの展開 胸を打つ光景に「鳥肌立った」「泣きそう」
マインクラフトで作った“超有名ゲームでおなじみの場所” 2カ月かけて建築した大傑作に絶賛「背景まで……」「全部ブロックだ!」
海釣り中、黒猫に「ちょっと来い」と呼び出された釣り人 → 付いて行くと…… 運命のような保護から2年、飼い主に話を聞いた
ふと横にいる1歳息子を見ると……“まさかの姿”が100万表示 ママ絶叫の光景に「あああ!!」「これは尊すぎてやばい」
太巻きずしを手軽に作る方法が目からウロコ “身近なもの”で簡単にできる技に「天才的」「もっと早く知りたかった」
古いバスタオルをザクザク切って縫い付けると…… 目からウロコの再利用に「すてきなアイデア」【海外】
散歩中、花を見つけた柴犬が…… “1秒後の展開”に感涙の声「ほわああああ泣ける」「あと100000000000年生きるべき」
先週の総合アクセスTOP10
- 【ハンドメイド】余った布が大変身! 捨てるのがもったいなくなる活用法に「天才じゃないですか!」「素敵なアイデア」
- 高校生のときに出会った“同級生カップル”→「親に頼らん!」と必死に貯金して…… 19年後、現在の姿に反響
- 岡田紗佳、一連の騒動を生中継で謝罪 頭を深く下げ「申し訳ございませんでした」
- 庭に置かれた“普通の物置” → DIYで“まさかの姿”に大変貌 「え?物置ですか?」「すごすぎ」
- “部屋が汚すぎて”彼氏に振られた女性→1人孤独に片付けを続け、600日後…… まさかの光景に「感動しました」
- 「許されると思ってんの?」 スマホのアラームを設定→翌朝…… “絶望の通知内容”が430万表示 「ほんとこれ」
- 一般家庭で暮らすワニ、“ご飯だよ”の合図を聞いた瞬間 400万再生の予想外すぎる顔に「温室育ちの純粋な目をしてて草」
- 普通の折り紙1枚を、パタパタ折っていくと…… プレゼントにぴったりな美しいアイテム完成に「すげぇつくりたい」「かわいい」
- クルマのドアが開かない……! 車内から緊急脱出する“驚きの方法”に目からウロコ 「貴重な情報」「良い知識」
- 大人なら5秒で解きたい!「9+0÷2−3」の答えは?【算数クイズ】
先月の総合アクセスTOP10
- ドブで捕獲したザリガニを“清らかな天然水”で2週間育てたら…… 「こりゃすごい」興味深い結末が195万再生「初めて見た」
- 「配慮が足りない」 映画の入場特典で「おみくじ」配布→“大凶”も…… 指摘受け配給元謝罪「深くお詫び」
- 母「昔は何十人もの男性の誘いを断った」→娘は疑っていたが…… 当時の“モテ必至の姿”が1170万再生「なんてこった!」【海外】
- 風呂に入ろうとしたら…… 子どもから“超高難易度ミッション”が課されていた父に笑いと同情 「父さんはどのようにしてこのお風呂に入るのか」
- 母親から届いた「もち」の仕送り方法が秀逸 まさかの梱包アイデアに「この発想は無かった」と称賛 投稿者にその後を聞いた
- 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 衝撃の光景が340万表示 飼い主にその後を聞いた
- 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
- DIYで室温が約10℃変わった「トイレの寒さ対策」が310万再生 コスパ最強のアイデアへ「天才!」「これすごくいい」
- 「こんなおばあちゃん憧れ」 80代女性が1週間分の晩ご飯を作り置き “まねしたくなるレシピ”に感嘆「同じものを繰り返していたので助かる」
- 岡田紗佳、生配信での発言を謝罪 「とても不快」「暴言だと思う」「残念すぎ」と物議