ねとらぼ
2024/06/10 13:25(公開)

近藤千尋、お笑いトリオの夫と“デート禁止”に 結婚後の夫婦関係に「何でそんなにずっと夫婦仲良しでいられるんですか」

いつまでも仲いいな。

 4月に第3子の妊娠を公表したモデルの近藤千尋さんが6月9日にInstagramを更新。夫とのデートができていないことを明かし、「子供が生まれても変わらない夫婦仲に憧れです」と反響が寄せられています。

近藤千尋
結婚9年目も仲良しな近藤さんと太田さん(画像は近藤千尋公式Instagramから)

 近藤さんは、夫でお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと、顔を寄せ合った2ショットを公開。投稿では、「しばらくちゃんとしたデートが出来てないなぁ」と夫婦時間が減っていることを嘆きました。

 娘たちからは「2人でデートしたらだめだよ!!」とかわいい禁止事項が設けられているようで、「はい、ちゃんとあなたたちを連れて行きますよ 笑」と続け、最後には「たまには、パパ独り占めさせてね」と締めくくっています。

近藤千尋
愛娘2人との家族ショットも(画像は近藤千尋公式Instagramから)

 4月には第3子妊娠を公表した近藤さん。結婚してからも夫婦仲むつまじい様子にコメント欄では、「何でそんなにずっと夫婦仲良しでいられるんですか?」との声が寄せられ、「もうね、何度も何度も話し合い、会議ですよ! 笑」と話し合いを重ねてきたことを明かしています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています