ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「TMRごっこ」がTwitterのトレンドワードに 「お願いだから気を付けて」と西川貴教さん

春の嵐が列島直撃。Twitterでは「TMRごっこ」がトレンドワードになっているが、西川貴教さん本人が「気を付けて」と呼びかけている。

advertisement

 4月3日の朝から春の嵐が日本列島を直撃するなか、Twitterでは「TMRごっこ」がトレンドワード入りした。T.M.Revolutionの西川貴教さんがミュージックビデオなどで強い向かい風を受けながら熱唱しているのを思い出した人が多かったようだ。

 「TMRごっこ」でTwitterを検索すると「外を歩いてるだけで自然とTMRごっこしてるみたいになる」「さっそく傘折れてTMRごっこなう」といった報告が続々と上がってきている。

画像
「TMRごっこ」がトレンドワード入り

 これを受けて西川さん本人も「はあ……全国的に大荒れの模様……不安なのは『T.M.Revolutionごっこ』の行方です……( ;´Д`)<お願いだから気を付けてね……」と呼びかけ。このツイートが2000件以上リツイートされている。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 良い子の皆さんは思わぬケガをしないようTMRごっこは控えよう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る