ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんだその動きは! リモコンを見せると謎の興奮状態になっちゃう赤ちゃん

この顔と動きである。

PC用表示 関連情報
advertisement

 見るもの全てが新鮮な赤ちゃんが見せるリアクションは、大人から見てもとてもかわいいもの。ですが、この赤ちゃんのリアクションはなんかおかしいです。



 なぜかテレビのリモコンにだけ異様な食いつき方を見せるのがこの赤ちゃん。普段は全く普通なのですが、リモコンを見せた瞬間、目を見開き口を開け手足をものすごい速度でジタバタさせ始めます。何度やってもその反応は変わらず。驚いているのか喜んでいるのか分かりませんが、とにかくすごい興奮状態です。


画像 リモコンを見せると……

画像 ほっ、ほああああああーっ!

 なんだか分からないけど赤ちゃんの過剰すぎる反応が笑えるこの動画。大きくなったら何にそんなに興奮していたのか聞いてみたいです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る