ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「何があった」「自分もまだ成長できる」――コンセプトアーティスト田島光二さんの「14年間の画力向上の軌跡」が奇跡的だと話題

努力の結晶!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 以前「進撃の巨人」非公式映画ポスターを投稿して話題になった、コンセプトアーティストの田島光二さんが、とある画像をTwitterに投稿し再び話題になっています。その画像とは田島さんが描いた「昔と今の絵の比較」。2000年から2014年までの「画力向上の軌跡」がまとめられています。


画像 提供:田島光二さん。2002年から2013年の努力がヤバイ。


 「努力し続けることの大切さ」を、この画像が教えてくれているようです。2001年から2013年の「空白の12年間」がかなり気になりますが、田島さん曰く「なかなか見つからなかった」とのこと。




 田島さんは個人サイトで、カッコよすぎるCG作品をたくさん公開されています。是非チェックしてみてください。


画像 全部すごい!

 田島さんの「デビューから現在までの作品」や、「ZBrushを使った驚異的な制作過程」を収めた書籍も発売中です。


画像 2014年2月7日に販売開始。


あぷまが


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る