ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Huluで「笑ってはいけない」シリーズの配信がスタート! 第1弾は空港・熱血教師・地球防衛軍の3シリーズ

デデーン。

advertisement

 動画配信サービス「Hulu」は、バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の大みそか特番「笑ってはいけない」シリーズの配信を開始しました。12月2日に第1弾として配信されたのは、2011・2012・2013年の3シリーズ。

画像 2011年「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」(Amazon.co.jpより)

画像 2012年「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」(Amazon.co.jpより)

画像 2013年「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!!」(Amazon.co.jpより)

 「笑ってはいけない」はダウンタウンや「ガキの使い」のレギュラーメンバーたちが、絶対に笑ってはいけないというルールの中で1日を過ごす企画。いたるところに笑いのトラップが仕掛けられており、それに耐え切れず笑ってしまった場合は、お尻を柔らかい棒で思い切り叩かれるなどの強烈な罰ゲームが待っています。2003年から放送されており、NHKの年越し番組「紅白歌合戦」とどちらを見るかで毎年話題になる人気番組です。

画像 今後の配信スケジュール(Huluプレスリリースより)

 今後は毎週日曜日に歴代の「笑ってはいけない」を2シリーズずつ追加配信。「笑ってはいけない」シリーズ以外にも、「浜田チーム体育館で24時間鬼ごっこ!(2000年)」や「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!(2001年)」が配信されます。


笹原新之介


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る