ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1000年に一人の美サンタ 橋本環奈のサンタコスに神が宿る

最高のクリスマスプレゼントや……。

advertisement

 本日のクリスマスを前にサンタコスを披露している芸能人やアイドルは多いですが(関連記事)、千年に一人の美少女こと橋本環奈さんも「美しすぎるサンタクロースコスチューム」を披露してくれました。これで僕も、新年を明るく迎えられそうです。

サンタコスを披露した橋本環奈さん
サンタコスを披露した橋本環奈さん(画像はRev.from DVL 橋本環奈 公式Twitterアカウントより)

 こんなに神々しいサンタコスがかつてあったでしょうか? 恐らくスマートフォンの自撮り機能で撮影したと思われるこの写真ですが、適度に角度がつくことでその美しさにますます磨きがかかっていますね!

 この写真は、橋本さんが属するアイドルユニット「Rev.from DVL」のライブツアー「Live And Peace vol.5」初日に撮影されたもの。Twitter上ではこの画像に対して、「かんなちゃんサンタ来ないかなぁ」「明日(クリスマス)がますます待ち遠しい」など数多くの絶賛の声が寄せられています。


Rev.from DVLは22日に名古屋、23日に大阪でライブを開催(画像はRev.from DVL 橋本環奈 公式Twitterアカウントより)

 2016年には初主演となる新作映画「セーラー服と機関銃 -卒業-」(関連記事)の公開を控え、ますます活躍の場を広げる橋本さん。来年もその勢いは止まりそうにありませんね!

塚本直樹

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る