ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「君は淫らな僕の女王」新読み切り 2月25日発売ヤングジャンプ13号に掲載決定! これは捗る(意味深)

ついに来たし、しゃーない……パンツでもしゃぶるか。

advertisement

 原作・岡本倫さん、作画・横槍メンゴさんのラブコメ漫画「君は淫らな僕の女王」の新作読み切りが、2月25日発売の週刊ヤングジャンプ13号に掲載されることが決定しました。

予告
安心してください。心待ちにしていましたよ(画像は横槍メンゴさんのTwitterより)

 同作は、“裏の神様”との契約によって、願いをかなえてもらう代わりに1日に1時間だけ自制心を失うようになったヒロイン・川奈昴と、その幼なじみ・斉藤アキラとのエロティックな純愛を描いた人気漫画。

 「気安く私に触れないでくれる? また濡れちゃうから」「ホントはあなたを直接舐めたかったんだけどパンツで我慢したんだよ? えらい?」など、ここで紹介できないようなものも含めエグい名言が幾度となく登場する同作。そのポテンシャルは計り知れません。

君は淫らな僕の女王
君は淫らな僕の女王表紙(画像はAmazon.co.jpより)

 現在単行本は1巻のみ発売。自制心を失った昴がアキラにさまざまな変態行為を要求する日々の中で、親が決めた許嫁の問題を二人で乗り越えていくまでを描き、「最終話」として結んでいます。

 形としては一度完結となりましたが、その人気の高さから、最終話の後を描いた読み切りが週刊ヤングジャンプで不定期連載されています。同誌に掲載されるのは2013年末以来で、実に2年以上ぶり。2015年にミラクルジャンプで袋とじ掲載されてからは約1年ぶりとなります。

 最強の清楚系変態である昴が、今度は一体どんな痴態を見せつけてくれるのか。いまから期待などが膨らみますね(意味深)。

関連キーワード

漫画 | ヒーロー/ヒロイン | 純愛


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る