ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

開きすぎワロタ ニシキヘビが「あくび」をする動画に驚きの声が続出

ヘビの口ってこんなに開くんですね……!

advertisement

 ニシキヘビが「あくび」をする様子がニコニコ動画に投稿され、予想外な口の開きぶりに注目が集まっています。

ニシキヘビのあくび あくびってこのくらいと思いますよね…

 あくびは、わずか41秒の動画の中に2度収められています。1度目は7秒、2度目は10秒にわたり、かわいい顔をして“ふぁ〜”と口を開けていくのですが、その口はどんどんどんどん開いていきます。

ニシキヘビのあくび かわいい顔

ニシキヘビのあくび あ、あくびした

ニシキヘビのあくび こんなにも開くんだ!と思ったら……

 「もう終わりかな?」と思ったところからまだ開くため、ただただ驚いてしまいます。そこまで開くものなのか……!?

ニシキヘビのあくび え……

ニシキヘビのあくび ええ……

ニシキヘビのあくび えええ……!?

 ヘビがあくびするということだけでも驚きましたが、ホラー画像かと思うほどに口を開くためか、視聴者からは「開きすぎワロタ」という声も。あくびの後で見せるキョトンとした顔のせいか「はじめてヘビをかわいいと思ったわw」「かわいい(錯乱)」などのコメントのほか、「なんかえっちだ」「卑猥www」といった反応が寄せられていました。

ニシキヘビのあくび かわいい顔

 投稿主の春雨さんは、他にもヘビ動画を多数公開しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る