ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

リアルでポケモンGOが遊べます 高クオリティーなポケGO仮装がハロウィーンに降臨

モンスターボール投げてみたい。

advertisement

 実際にモンスターボールを投げてポケモンをゲットできる「Pokemon GO」(ポケモンGO)仕様のハロウィーン仮装が、YouTubeに投稿されています。

Pokemon GO costume for Halloween

 ポケストップを持ったお兄さんに近づき、ゲームと同じようにクルクル回すと、モンスターボールが出てきました。目の前のピカチュウをゲットしたいけど、これを本当に投げるのか……。

ポケゴー仮装 なんか面白そう

ポケゴー仮装 モンスターボールをゲット!

 ピカチュウに向かってボールを投げると、見事ピカチュウはモンスターボールの中へ。実際のポケGOと同じように左右に揺れるモンスターボール。果たして無事ゲットできるのか、逃げられてしまうのか。しばらくすると、星が光って無事ゲットできました。

ポケゴー仮装 ピカチュウへ向かってスロー

ポケゴー仮装 モンスターボールに入った

ポケゴー仮装 ピカチュウ ゲットだぜ!

 無事のゲットを祝福してくれているのか、仮装姿に身をつつんだお兄さんがニッコリほほえむ姿も印象に残ります。ポケモンGOの世界観をリアルに追求した、見ているだけでも楽しめる仮装でした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る