ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「壁ドンして!」お兄ちゃんに壁ドンを要求する妹が超絶天使 ※ただし気に入らないと指導

兄「大好きだよ」。

advertisement

 Twitterユーザーの_AKARI_(@_akari_mam)さんが投稿した、兄に“壁ドン”をおねだりする妹の動画が大人気。壁ドンブームが続いているという_AKARI_さん宅の子どもたちですが、中でも壁ドンがお気に入りなのは妹のいっちゃん。しかし、キレイに兄からの「ドン!」が決まると大喜びですが、やり方が気に入らないとつい指導をしてしまうようです。

 兄・EITA君の右手が壁にドン! と決まり、お気に入りポジションに入ったのか、いっちゃんはニヤニヤが止まりません。最後には「好きだよ」と言ってもらって、はにかんでいます。かわいい……。

壁ドン うれしい壁ドン!にニヤニヤ

 気を良くしたいっちゃんは再度おねだり。同じようにやってもらったところ、何やら物足りない顔をし、服の襟から手を出し「こっちも」と逆の手による壁ドンを要求。しっかり決まってよほど気を良くしたのか、またしても乙女な表情を見せています。

壁ドン
何やら不服な表情で指示が……
壁ドン
こっちも


壁ドン
キターーー!
壁ドン
ご満悦


 動画の最後には座ったバージョンがあり、EITA君は両手でいっちゃんを挟むように両手で壁ドン。ところがいっちゃんの希望はこれとは違ったのか、「ねぇ!」と大声を出しブチギレ! EITA君は、思わず笑い転げてしまいました。……女心は難しいですね。

壁ドン 怒った顔もかわいい

画像提供:_AKARI_(@_akari_mam)さん

関連キーワード

壁ドン | かわいい | 大人 | 乙女


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る