ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おい、兄ちゃん」「これ見てwww」 接客で目の当たりにした吸えないストロー

ピチッ!っと完全に蓋してるよ……。

advertisement

 ある日の接客中、お客から呼ばれ行ってみると、そこには、世にも珍しい吸えないストローを手にしている人がいました。

 「おい、兄ちゃん」と、呼ばれたTwitterユーザー・やまざき(@Maikelu73)さんは「あ、クレームかな……」と、ある種の覚悟を持ってお客の元へ。ところが、「これ見てwww」と出されたのはストロー。

ストロー これは……!

ストロー 吸えねー

 あろうことか、片側がしっかり接着されています。これは吸えない! お客が笑い混じりに出したこともあり、思わずやまざきさんも笑ってしまったそうです。

 こういった片側が吸えないストローは一定確率で出現するらしく、SNSでは時々話題になっています。店舗内であれば交換してもらえますが、テークアウトだと困ってしまいます。ストローメーカーさん、よろしくお願いします。

画像提供:やまざき(@Maikelu73)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る