ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

GACKTの背中に“えくぼ” ムキムキすぎる背中を披露しファン「ずるい 背中でHugしたい」

筋肉っていいよな……!

advertisement

 シンガーソングライターのGACKTさんが1月27日、自身のInstagramに写真を投稿しました。鍛えた肉体の写真(関連記事)や筋トレ動画を頻繁に投稿することでおなじみのGACKTさんが今回披露したのは、バッキバキに鍛えた背中を存分に堪能できる背面からのショットです……!

GACKT 背中 筋肉
以下、画像はGACKTさんの公式Instagramから

 背中に“えくぼ”のような筋肉が浮かび上がった写真とともに、「今日の背中。悪くない。でも、筋肉痛。。。」とGACKTさんはコメント。“筋トレマニア”なGACKTさんも筋肉痛で悩むんだな……。ファンからは「ずるい 背中でHugしたい」「綺麗な背中」といった称賛の声が続々と届いています。一方で「タトゥーが『アワビ』に見えますっ」というコメントも。あかん、アワビに見えてきた。

GACKT 上半身裸 筋肉

 もちろん前面からのショットもムッキムキでバッキバキなGACKTさん。トレーニング後の上半身裸、というか“ギリギリやんか”な写真を10日に投稿しています。なんという色気。筋肉っていいよな……!

関連キーワード

GACKT | 筋肉


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る