ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ご指名入りましたー! 山田孝之が”抱かれたい俳優“をポロリ「anan買ったのは高橋一生見たさじゃないもん!」

今後共演したらどういう目で見ればいいの。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが3月8日、Twitterに寄せられた「抱かれたい俳優は?」という質問になぜか反応を示し、ドラマ「カルテット」で話題沸騰中の俳優・高橋一生さんの名前をポロリしました。山田さんの守備範囲が広いのか、高橋さんの攻撃範囲が広すぎるのか。

山田孝之 高橋一生
山田さんも購入済みの「anan」(画像はAmazon.co.jpから)

 Twitterでは日々、ファンからの質問に斜め上すぎる回答を提供してくれている山田さん。今回も「男目線で抱かれたい俳優は誰ですか?」という変化球な質問に喜々として反応し、「anan買ったのは高橋一生見たさじゃないもん!友達に頼まれたんだもん!」とツンデレ全開で熱烈なラブコールを送りました。い、一生のことなんか好きじゃないんだからね!

 山田さんを恋する乙女に変えてしまった高橋さんは、現在出演中のドラマ「カルテット」で大ブレーク。絶妙な偏屈さが母性をくすぐるビオラ奏者・家森諭高役を好演し、山田さんと同様に世の女性たちを大いに“ミゾミゾ”させているところです。山田さんも購入したというファッション誌「anan」は、高橋さんが大胆なヌードグラビアを披露してファンを歓喜の渦に巻き込んだ話題の1冊。まさかその渦の中に山田さんも取り込まれていたとは……。

高橋一生 Instagram
期間限定でInstagramをスタートさせた高橋さん

 また先日、期間限定でInstagramをスタートさせた高橋さん(関連記事)。初投稿の自撮り写真には、「かわいい大好き!!」「一生さん一生さん一生さん〜!」「笑顔が素敵すぎて心臓バクバクです」「かわいすぎて泣いてます」など興奮気味のコメントが多く寄せられていましたが、もしかすると名前を隠した山田さんがこっそり書き込みをしている可能性も……? いや、それはない……ですよね?

関連キーワード

俳優 | Instagram | 山田孝之 | 質問 | ドラマ | ツンデレ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る