ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夏を彩るコスプレイヤーたちを激写! 笑顔がまぶしい、コミケ92コスプレ写真まとめVol.1コミックマーケット92(1/3 ページ)

縦撮りの写真をまとめました。

 今年も夏のコミックマーケット(C92)が東京ビッグサイトで開幕しました。日程は8月11日から13日の3日間。ホール内は、叶姉妹が「プレシャスM組」「ファビュラス叶組」の2サークルで参加するなど、例年以上の盛り上がりを見せているようですが、もちろんコスプレエリアも負けていません。

 昨年のC90では、「Pokemon GO(ポケモンGO)」が7月にリリースされたこともあり、ポケモンにトレーナー、ポケストップまで、ポケモンに関係したコスプレが急増しましたが、果たして今年は?

 今回もコスプレイヤーさんたちのフォトレポートを随時更新する形でお届けします!(横撮り派の記事はこちらから)

コスプレ写真まとめ1日目を見る

コスプレ写真まとめ2日目を見る


3日目(8月13日)

夏コミ C92 コスプレ ラブライブ! 南ことり
「ラブライブ!」南ことり(ぴぴぴさん)

夏コミ C92 コスプレ デレステ 幸子
「デレステ」Lunatic Showの幸子(まぐさん)

夏コミ C92 コスプレ リゼロ レム
「Re:ゼロから始める異世界生活」レム(えんくさん)

夏コミ C92 物語シリーズ ブラック羽川
ブラック羽川(ことさん)

夏コミ C92 FGO 沖田 みかすけ
FGO最終再臨沖田(みかすけさん)

夏コミ C92 コスプレ FGO 水着マシュ いろは
FGO水着マシュ(いろはさん)

夏コミ C92 なないちゃん
なないちゃん(よりたんまんさん)

夏コミ C92 よーか
地味にねとらぼシールを胸に貼ってくれていたよーかさん。ありがとうございます!

夏コミ C92 コスプレ GF(仮)椎名心実 水遊び みゅーあ
水遊びするGF(仮)椎名心実はいいぞ……(みゅーあさん)

夏コミ C92 コスプレ 中国 FGO ジャンヌ・ダルク(オルタ) シェリー
フォロワー10万人を超える中国の人気コスプレイヤー、シェリーさんは、FGOジャンヌ・ダルク(オルタ)に

夏コミ C92 コスプレ 麻呂
このまろ、ノリノリである(つくもさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る