ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マウス有能すぎる」 新人乃木マウス、初々しくマウスダンスを踊り始める

3期生を使ってくるとかマウス神なの?

advertisement

 「マウス マウス♪」のCMソングが耳に残るマウスコンピューターが、乃木坂46の3期生が出演するWeb限定動画「新人乃木マウス奮闘記〜どんな故障にも応えマウス〜」を公開しました。動画の中では、大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さんが先輩たちに負けじと“マウスダンス”を披露しています。マウスコンピューターの乃木坂愛すごいな。

動画が取得できませんでした
乃木坂46 3期生「新人乃木マウス奮闘記〜どんな故障にも応えマウス〜」

乃木坂46 3期生 マウスダンス 大園桃子 久保史緒里 山下美月 与田祐希
マウス マウス♪

 動画自体は3期生四天王とも称される4人がマウスコンピューター春日部修理工場のスタッフになりきり、PC修理に奮闘するショートストーリー。“彼女たちの魅力をそのままお届けするために、NGもそのまま使っております”という初々しさがあふれる映像となっています。

乃木坂46 久保史緒里
久保史緒里
乃木坂46 山下美月
山下美月
乃木坂46 大園桃子
大園桃子
乃木坂46 与田祐希
与田祐希


 動画の後半では、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さんがキュートに踊る姿が大きな反響を呼んだマウスダンスに挑戦。こちらもフレッシュさが全開となっており、ファンからは「NGもそのまま使うとかマウス有能すぎる」「マウスコンピューターは策士だ」「マウスコンピューターってなんなの!? 神かよ!!」などマウスコンピューターの先見の明を評価する声が多く上がっています。

乃木坂46 3期生 マウスダンス 大園桃子 久保史緒里 山下美月 与田祐希
マウス マウス♪

動画が取得できませんでした
乃木坂46「マウスダンス」篇 フルバージョン
動画が取得できませんでした
乃木坂46「マウスダンス サマーウス」篇 フルバージョン

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る