ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クローン有田量産計画かな? とろサーモン久保田が投稿した“3つ子の有田”写真が完全にドッペルゲンガー

世の中は広いな。

advertisement

 お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶさんが2月19日、Instagramに投稿した「くりぃむしちゅー」有田哲平さんにそっくりな写真が反響を呼んでいます。そこにはもう1人有田さんに似ている男性の姿が……。誰なんだ!

久保田かずのぶ 有田哲平 全力!脱力タイムズ そっくり
左から有田、有田、有田だと……? (画像はとろサーモン久保田かずのぶInstagramから)

 ビシッと決めた七三分けに知的なメガネ姿で並んだ3人の男。中央の司会者然とした有田さんの右側には“ラフな有田”風の久保田さん。そして有田さんの左側に立つ男性までまさかの有田さん似で、「自分にそっくりな人は世界に3人いる」説に信ぴょう性を与えるドッペルゲンガー大集合写真となっています。

有田哲平 全力!脱力タイムズ
番組内では眼鏡を着用して出演している有田さん(画像は全力!脱力タイムズ公式サイトから)

 これは2月9日放送のニュースバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)のオフショット。有田さんがMCを務める同番組で、ゲストに久保田さんを迎えた放送回で、有田さんは身内が入院したと伝えられスタジオを途中退席。顔が似ているという理由から久保田さんが急きょ代役を務める中、「何勝手にやってんだよ!」と戻ってきたのが写真左の男性でした。

久保田かずのぶ 有田哲平 全力!脱力タイムズ そっくり
角度によっては完全に有田(画像はとろサーモン久保田かずのぶInstagramから)

 結局、「親戚かなんかですか有田さんの?」と戸惑いを隠せない久保田さんに変わってMCを務めてしまったこの男性。写真を見たファンからも「似すぎです」「三兄弟(笑)」など共感の声が寄せられています。過去のInstagram投稿でも有田さんに似ていると騒がれた久保田さんですが、番組では「アンタの方がめちゃくちゃ似てるよ」と男性に白旗をあげていました。


幻夜軌跡

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る