ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボクを見て! 飼い主さんのノートPCを閉じるワンちゃんのかわいい嫉妬にノックアウト

必死な姿がけなげでいとしいです。

advertisement

 ノートPCのモニターに並ぶ、かわいい猫ちゃんの画像。じっくりスクロールしながら見ていると、突然「パタン!」と閉じられてしまいました。見てみればそこには悲しげな顔をしたワンちゃんが……。


嫉妬しちゃうワンコ

 つぶらな瞳のシャーペイ、Avaちゃん。飼い主さんが大好きでいつもぴったりくっついています。そんな大好きな飼い主さんが猫の画像を見ようものなら「見ないで!」と言わんばかりに実力行使。前足で器用にノートPCのモニターを閉じてしまいました。


嫉妬しちゃうワンコ かわいい猫ちゃんの画像がずらり

嫉妬しちゃうワンコ 突如閉じられてしまったPC。その上には……

 さらに念を押すようにさらに力強くプッシュ。かわいいお顔でうるうると見つめられてしまえばもうPCを開く気にはならなさそうです。


嫉妬しちゃうワンコ うるうる

 こんなかわいいことをされてしまったら、わざと横目で別の子を見てその反応を見たくなってしまいそうです。でもやっぱりさみしそうだから、この後はいっぱい甘やかしてもらえるといいですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る