ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大胆なシースルーに美脚際立つスリットドレス Koki,や中村アン、森星ら豪華ゲストが「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018」で女性らしい輝きを放つ(1/3 ページ)

ジュエリーの輝きに負けない美しさを放っていました。

advertisement

 ブルガリが、今最も輝く女性に贈る「BVLGARI AVRORA AWARDS 2018 / ブルガリ アウローラアワード」授賞式を都内で12月12日に開催。ゴールデンカーペットには、受賞者をはじめ同ブランドのアンバサダーを務めるモデルのKoki,(oの上には−)さん、タレントの中村アンさん、モデルの森星さんらが華やかなドレス姿で登場しました。

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

 同アワードは、さまざまな分野から比類なき才能と創造性に輝く「Inspiring Women(〜創造力と知性そして才能に満ち溢れ、多くの人々にインスピレーションを与える女性〜)」をたたえるもの。受賞者は、女優の杏さん、デザイナーのYOONさん、小説家でエッセイストの林真理子さんらが名を連ねました。

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI
受賞者の杏さん

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI
ブルガリグループCEOジャン・クリストフ・ババン/杏さん/推薦者の操上和美さん

Koki,

 同ブランドのアンバサダーを日本人初かつ世界最年少で務めるKoki,さんは、胸元とボディーの両サイドがシースルーのドレス姿で登場。ブルガリは、「女性の美しさ、強さ、可愛らしさの全てを表現しているブランドだと思う」とコメント。「将来は母(工藤静香さん)のような女性になりたい」と理想の女性像を語った後、初めて歩くゴールデンカーペットに「すごくワクワクしています」と笑顔を見せていました。

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI
Koki,さん

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI
胸元とボディー両サイドがシースルーの大胆なドレス姿を披露

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI
ブルガリジャパン代表取締役社長のウォルター・ボロニーノと

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI
ジャン・クリストフ・ババンと英語でやりとりする場面も

中村アン

 中村さんは、白のドレス姿で登場。笑顔でくるりと回転するとふんわりとしたスカートをなびかせ、笑顔を見せていました。

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

マギー

 胸元がざっくり開いたブラックのドレスを身にまとって登場したのはマギーさん。全体的にシックな雰囲気で、シンプルながらも大人の女性の色気を感じさせていました。

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

山田優

 山田優さんは、大胆にスリットが入った光沢ある黒のドレスで登場。スリットからは、すらりとした美脚がちらりとのぞき、圧倒的なスタイルを誇っていました。

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

すみれ、アンミカ

 白で合わせたドレス姿で登場したのは、すみれさんとアンミカさん。すみれさんは、雪をイメージしたというシースルーのドレスで、大胆なスリットが入ったドレスを着用したアンミカさんは、ちらりと美脚をのぞかせていました。

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

Koki ブルガリ アウローラアワード 中村アン 森星 BVLGARI

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る