ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「IZ*ONE」宮脇咲良、人生初の“金髪ポニーテール”に大胆イメチェン! 国内外から絶賛の声上がる

エイプリルフールネタかと思った。

advertisement

 日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE」の宮脇咲良さんが4月2日、人生初の金髪ポニーテール姿をグループのオフィシャルInstagramで披露。思い切ったイメージチェンジにファンからは、「金髪似合いすぎ!」「ポニテ似合うアイドルNo.1」など反響が寄せられています。

宮脇咲良 金髪 ポニーテール 髪 ヘアスタイル HKT48 IZ*ONE
金髪ポニテの宮脇さん(画像は「IZ*ONE」Instagramから)

 「クラの金髪ポニーテールどうですか?」と披露された宮脇さんの新スタイル。1日遅れのエイプリルフールを疑うほど大胆なイメージチェンジですが、人生初の金髪は宮脇さんの白肌によく映えており、リボン付きのポニーテールで愛らしい印象に。投稿では、「似合ってる?? やっぱり、ポニーテールお気に入り」とファンに問いかけています。

 宮脇さんは、2021年4月までAKB48グループの活動を休止して「IZ*ONE」専任に。同グループは韓国での活動も多く、宮脇さんにとってはAKB48、HKT48での不動の人気を失いかねない大きな挑戦であり、今回のイメージチェンジも強い心の表れなのかもしれませんね。

宮脇咲良 金髪 ポニーテール 髪 ヘアスタイル HKT48 IZ*ONE
イメチェン前の姿(画像は宮脇咲良Instagramから)

 ファンからは、「めっちゃ似合ってる!」「さくちゃんは金髪でも女神だな」「金髪ポニテめちゃかわです」「宇宙で一番かわいい」「可愛さが底知れない」など新スタイルも大好評の様子。韓国のファンからも、「よく似合ってるよ」「クラ、とってもかわいいよ……」など好意的な反応が寄せられていました。

宮脇咲良 金髪 ポニーテール 髪 ヘアスタイル HKT48 IZ*ONE 活動休止
強気の金髪(画像は「IZ*ONE」Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 髪型 | アイドル


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る