ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「乳首ドリルすなー!」 山田孝之、GLAYとの記念ショットで見せた中学生級のはしゃぎっぷりにファンからツッコミ

1人だけテンション別盛り。

advertisement

 俳優の山田孝之さんが5月8日、ロックバンド「GLAY」メンバー、俳優の綾野剛さん、久保田悠来さんらと撮影した豪華ショットをInstagramで公開。1人だけテンションMAXではしゃぐ姿がネットで話題を集めています。山田さんらしくて好き。

山田孝之 GLAY 綾野剛 久保田悠来 ライブ THE XXXXXX Instagram
HISASHIさんをツンツンしている……!(画像は山田孝之Instagramから)

 「押しているのは乳首ではないし押さえているのは股間ではありません」と自身のポーズを説明するコメントを添え、集合ショットを投稿した山田さん。この写真は、結成25周年記念ライブに臨んだGLAYの控室で撮影されたもので、みな穏やかな笑顔を浮かべる中、山田さんだけがニヤつきながらギターのHISASIさんをいじったり、綾野さんのInstagramではオーバーアクト過ぎる“ムンクの叫び”ポーズをとったりと、GLAYメンバー以上の高まり具合を見せています。

山田孝之 GLAY 綾野剛 久保田悠来 ライブ THE XXXXXX Instagram
綾野さんのInstagramでは「ついはしゃいじゃうウチのボーカル」とコメントを添え別カット(画像は綾野剛Instagramから)

 これまで、HISASIさんとお酒を楽しむ様子などをInstagramに投稿してきた山田さん。2018年11月、俳優仲間である内田朝陽さん、綾野さんと3ピースバンド「THE XXXXXX(ザ・シックス)」を始動させた際には、TERUさんから「先日解禁になったばかりと言うことで覗いてきましたが、めちゃくちゃかっこよかった。早く曲が聴きたいですね〜!」とTwitter上でエールを贈られるなど、同じ音楽を愛する者同士として仲むつまじい関係にあるようです。

山田孝之 GLAY 綾野剛 久保田悠来 ライブ THE XXXXXX Instagram
GLAYのHISASHIさん、ナイトメアの柩さん、俳優のやべきょうすけさんと酒を酌み交わす山田さん(画像は山田孝之Instagramから)


 人気俳優とGLAYの豪華共演に、ネットでは「大好きな人達が一緒にうつってる」「最高の組み合わせ!」「そうしたい気持ちわかります」と驚嘆の声が上がっている他、テンションが上がった山田さんの行動に、「乳首ドリルすなーーー!」「触ってんのかい!」「変質者の目だよw」とツッコミの声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る