ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鬼龍院翔、“1989年のYOSHIKI”姿で本人と共演「笑って頂けた」 金爆全員で“YOSHIKIオールスターズ”も

ツノ時代。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんが10月14日にブログを更新。“1989年辺りのYOSHIKIさん”というニッチな扮(ふん)装を披露しています。完成度はめちゃくちゃ高い。

鬼龍院翔 金爆 ゴールデンボンバー YOSHIKI テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 ブログ
“1989年辺りのYOSHIKIさん”になりきった鬼龍院さん(画像は鬼龍院翔オフィシャルブログから)

 鬼龍院さんは同日、幕張メッセで開催されたライブイベント「テレビ朝日ドリームフェスティバル2019」にゴールデンボンバーとして出演し、YOSHIKIさん、GLAY、LUNA SEAら豪華メンバーと共演。「凄い対バンさんばかりの中、精一杯ゴールデンボンバーをやらせて頂きました」と同イベントを振り返ると、「1989年辺りのYOSHIKIさんに寄せさせて頂きました!」と頭からツノが生えまくった個性的なヘアスタイルなど当時のYOSHIKIさんを再現した姿を披露しました。

鬼龍院翔 金爆 ゴールデンボンバー YOSHIKI テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 ブログ
1989年当時のYOSHIKIさん(画像はAmazon.co.jpから)

 また鬼龍院さんは、バンドメンバー全員で各年代のYOSHIKIさんになりきった異様な4ショットもアップ。鬼龍院さんに関してはアイメイクや衣装も含めて再現度はかなり高く、「YOSHIKIさんに笑って頂けたから報われました」と現場でもなんとか笑いを起こすことに成功したようでした。

鬼龍院翔 金爆 ゴールデンボンバー YOSHIKI テレビ朝日ドリームフェスティバル2019 ブログ 樽美酒研二 歌広場淳 喜矢武豊
全員でYOSHIKIさんになったゴールデンボンバー。樽美酒さんなんなんだ(画像は鬼龍院翔オフィシャルブログから)

 ファンからは、「YOSHIKIさんに寄せた頭、お似合いです」「YOSHIKIさんに喜んでいただけてよかったですね」など反響が寄せられた他、「YOSHIKIさん風の髪形すごい」「YOSHIKIさん風ヘアスタイル半径1メートル以内は近づけない」など今では考えられないようなビジュアル系ヘアに驚きの声もあがっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る