ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

漫画『ポプテピピック』の赤ちゃん用「よだれかけ」が発売 柄は「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」

有名なネタコマがリアルにベビーグッズに。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ポプテピピック よだれかけ しょーがねーだろ 赤ちゃんなんだから エムズファクトリー 確かにしょうがない

 エムズファクトリーから、漫画『ポプテピピック』の赤ちゃん用「よだれかけ」が発売されます。柄は原作の1コマから引用された「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」の文字とポプ子の赤ちゃんです。これは絶対流行る。

 赤ちゃん本人が柄を気に入るかはともかく、赤ちゃんに優しい、綿100%の素材を使用しているとのこと。ラインアップは赤・水色・黄色・黒の4種類。フリーサイズで各1700円(税別)。12月下旬発売予定です。


ポプテピピック よだれかけ しょーがねーだろ 赤ちゃんなんだから エムズファクトリー 「ポプテピピック よだれかけ 赤」

ポプテピピック よだれかけ しょーがねーだろ 赤ちゃんなんだから エムズファクトリー 「ポプテピピック よだれかけ 水色」

ポプテピピック よだれかけ しょーがねーだろ 赤ちゃんなんだから エムズファクトリー 「ポプテピピック よだれかけ 黄色」

ポプテピピック よだれかけ しょーがねーだろ 赤ちゃんなんだから エムズファクトリー 「ポプテピピック よだれかけ 黒」

 Twitterでは発表されると「これを付けて赤ん坊が泣き出してもしょうがねぇてなりますね」「初めて素材を有効活用している所を見た気がする」などの声が寄せられ、「欲しい」「初めて子供欲しいと思った」と注目を集めています。

 ちなみにエムズファクトリーによると「おすすめしていないので大人用の販売予定はございません」とのこと。


ポプテピピック よだれかけ しょーがねーだろ 赤ちゃんなんだから エムズファクトリー サイズ感









Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る