ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うわっ糸が燃えてる……!? 実はこれお香なんです ひも状のお香「AROMA Cord」がキュート

糸型のデザインがめちゃくちゃかわいい。

advertisement

 お線香とお香の老舗ブランド「薫寿堂」は1月28日、コットンでできたひも状のお香「AROMA Cord」をオフィシャルオンラインショップで発売しました。パッケージがまるで縫い糸や刺しゅう糸のようなデザインでインパクトがある……!











 好きな長さで切ってお香として使う以外にも、糸のような形状を生かして、水引、ラッピング用のリボン、アクセサリーとしても楽しめるといいます。



 香りは以下の全9種類。それぞれ、青、ピンク、黄色などカラフルでとてもかわいいです。

  • みずみずしく清涼感のある香り「Deep Ocean」
  • 大地の青々とした息吹を感じる香り「Breezy Grass」
  • 花々が咲き誇る華やかな香り「Fruity Flowers」
  • 上品な花々に露がおりた清廉な香り「Blooming Flowers」
  • やさしく甘美な果実の香り「Exotic Citrus」
  • スパイスを加えたジャスミンの香り「Spicy Jasmine」
  • 沈香にコリアンダーを加えた深い香り「Modern Agarwood」
  • 白檀を優しく清らかにした香り「Noble Sandalwood」
  • 燻のきいた大人の雅を感じる香り「Smoky Forest」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る