advertisement
コメダ珈琲店は2月11日、ゴディバとのコラボ商品の販売を終了したと発表しました。コラボメニューは店舗により見栄えに大きくばらつきがあり、SNSでは見た目を比較する写真が話題となっていました。
コラボは2月7日から実施されていたもので、まさかの1週間未満での終了に。コメダ珈琲店の看板メニュー「シロノワール」のソフトクリーム部分がチョコ味に置き換わった「ショコラノワール」や、コーヒーにチョコソフトが乗った「クリームコーヒー」など8商品が展開されていました。
コメダ珈琲店はコラボ終了の理由について「好評につき販売を終了とさせていただきました」と説明。なお一部店舗ではまだ販売されているようで、詳細については直接店舗に問い合わせるよう求めています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 「もう二度と行く」 コメダ珈琲店のメニューに“逆”詐欺疑惑……写真よりはるかに分厚いサンドが出てくる理由を広報に聞いた
でかすぎる……(嬉)。 - サイゼリヤの人気メニュー「アロスティチーニ」が販売休止 理由は「予想を上回る支持によって原料が不足」
Twitterでも話題を呼んだメニュー。 - ザクご飯にズゴックカレーだと!? お母さんの作ったシャア専用夕飯が3杯はいけそう
ご飯をマグロの赤身で包んで作ったシャアザクヘッドと、ソーセージ等を組み合わせたシャアズゴ。 - 「うんこの画像を送って」 AI活用うんこデータベース構築目指し、米企業が画像を募集
完全匿名でうんこ画像を集めています。 - チョコ×ラーメン「辛いナ。まぜガーナ」が数量限定発売 ロッテと麺屋武蔵がバレンタインに前衛的すぎるコラボ
今年もオリジナリティーがすごい。